-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/06(金) ※注意!!
本当に
同性愛に理解のある人だけ
読んで下さい。
あと今日行った人v
そうじゃない人は読まないで下さいね。

まじで。



今日はお疲れ様でした!!!
ゲソまじで本当有り難うでしたv水没さんにもお世話になりました。
2丁目で道に迷って
迎えに来て頂いたという・・笑

会場で仲良くしてくださった皆様、本当に有り難う御座いました。
皆様のおかげで初めてだったにも関わらずもの凄い楽しい思い出が出来ました☆
合わせぜひやりませう!!笑

っていうかやっぱ。
小さいからか
ネコに見えますかw
セク何ー?って聞かれたので
何に見える?って聞き返したら
「ネコ」
「実はバイとかノンケとか?」
とかいわれましたが
いいえ。100%ノンケじゃありませんv笑
はっきり言って無理です。
あ、別に同人のノーマルカプは嫌いじゃないですよ?
二次元と三次元は違うのです。
今は自分ではネコ〜リバだと思ってます。
バリネコでは無いと思うので。
これからさきどう変わるかわかんないけどね。

またイベント参加したいなー。
ゲソさん今度また連れてってねv
ほんと今日はお疲れ様でした!
朝サイゼに居座りまくったりと、面白い一日でした。
こんな感じの毎日送りたいなー(無理
ほんと楽しかった。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.