-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/24(金) テイルズ オブ シンフォニア

あのね君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるから
そして僕に出来る何よりも大切な
言葉があふれてく

あのね君がすごくうれしい顔をしたら
微笑んであげるね
そして僕に出来る何よりも大切な
言葉は「愛してる」


テイルズ オブ シンフォニアを買ってきました。キューブが買えなくて腐ってたシンフォニアが!!ついに手元に…_| ̄|○この時点で感動してかなり半泣き。
予約をしていたので特典ディスクがついてきました。ひとまずこちらから鑑賞。

リバース→キャラクターが可愛い…かなり可愛いです!!!!さすがいのまた先生。声優さんも大好きな方が出てて、早くゲームしたい…。キャラクターごとの戦闘シーン、ちょっとした一場面、村の雰囲気とかが入ってたのですが…
すでに何かに感動して号泣。
また悲しい運命のお話だなぁ…
とか
グラフィックやら世界観の素晴らしさに一人で泣く19歳。最近また涙もろいなぁ…
キャラの顔は覚えてるんだけど、名前と一致しないのでキャラ萌えはまた次回。

シンフォニアを見なきゃ!!プロモーション映像が入ってました。
もうこのころには末期_| ̄|○
キャラクター設定もついていたのですが、笑顔とかが寂しいの!!!!!涙溢れんばかりでしたよ…
ゲームディスクを挿入。まずはオープニングムービー。毎回これは楽しみ。暇あればよく見てるし、泣ける。
あら?シンフォニアはそんなに涙出ない…あぁ、内容進むと泣けるだろうな…としみじみ浸る。
ゲームスタートしてからコレットに感動して泣き通し。何この子!!何でこんな前向きで強いの!?マーブルおばさんにも泣いた。
さて幻水3後回しになるんかな…
あたしの中で
テイルズシリーズ>幻水シリーズ
なんだよね。実は。

2004/09/23(木) 緊急事態!!

緊急事態です。
携帯のアドレス帳が消えました!!!!
寝ぼけてて消しちゃった…

申し訳無い;自分でもドコが消えちゃったか分からないので、
アドレス変えるんですがお教えできません。
●サイト分かる方にはアドレス付きで書き込みに行かせて頂きます。
お返事頂けると幸いです。
●変更メールこなかった!教えろよ!
って方はお手数ですがメール下さいませ。
・携帯サイトのフォーム
・このPCHPのTOPに一時期アドレス載せます(サブ)
・このPCHPのホトメアドレス
以上でしたら届くかと思われます。

本当にスミマセン!!!!

2004/09/22(水) @
もぉやだーーーーー。

写真。載せない方がいいよね…。全部消した方がイイですか?
なんか頑張っても空回り。
なんでかな。
昔は楽しかったのになぁ。。。
全然キャラ似てないし。
キモいだけだし。

楽しいだけじゃダメですか?

楽しいんだけども…

楽しくなくなる。

素敵レイヤーさんたくさんいるもんなぁ。
羨ましいですよ、そりゃあ。
ただの嫉妬ですよ。

ひとまず明日は楽しんで来よう。唯斗んに会えるし!
みぃちゃんにも会えそうだし!
寂しいので構ってくださいw
久しぶりイベントー。
まぁまぁ、こそこそやってきますよ。

2004/09/21(火) コスプレぃ。2
●テニスの王子様
ちょっとおやすみしようかな。今だけ浮気させてv
●最遊記
だってやっぱし悟浄なんだもん。あたしの一番は悟浄なんだもん。
でも絶対彼のコスはしないよ。これだけは出来ない。大好きで仕方が無いから。
●鋼の錬金術師
ちょっと収まっちゃったかも。
いかんなぁ…生地買っちゃったのに。しばし保留かな。
●ガンダム種
愛しいラクスを制覇したい。でもあんな美しい子をコスしていいのだろうか…。凄い子だよね、本当。一人でも逃げないで立ち向かって。
あとディアッカ。ディアッカ。(くどい)でも色黒なのよね…金髪なのよね…困ったわぁ。でもイザークコスしたくならないんだなーこれが。ミリィもね。
●エアギア
スカーっとしたよ。感動するんだよ!!
やっぱし好きなのは強い女の子シムカ。アキトアギト。
他のキャラではコスしたい子いません。
●マリア
白薔薇。聖さまは出来ません。好きだから。
志摩子、乃梨子ならコスしても大丈夫かなぁとか…だ、ダメですか!?(え
そんなにキャラ崩さないかなーと。
とにかく志摩子がやりたい。そして乃梨子を可愛がりたぃ…(オイ

このへんかな?

2004/09/20(月) コスプレぃ。
コスプレ。

さて困った。

好きになるとコスしたいと思っちゃう。でも自分で世界を壊したくは無いから、それなりにキャラは選んでるつもり。
たとえば長太郎とか、臣とか。すごく好きだけど、あたしがやったら自分で壊しちゃう。
好きで、あたしがやってもまぁ大丈夫かなー?ってキャラをコスする。太一とか白とかはそんな感じ。
ここに来て困ったのは、惚れやすいことかな。欲が出てきて、昔はテニスだけだったのにやりたいコスが増えてきちゃった。
ちょっと大きくなったから、お金掛けてやりたいものとか。

まず由貴香織里先生作品。
豪華なのが多いので、中途半端にはしたくない。
だからやるなら焦らずコスすべきかと。
●天使禁猟区はやりたいキャラがたくさんいる。凄く好きなマンガだから。
一番やりたいのはロシエル。次にジブリール、ミカエル。かな。
でもやるなら、痩せなきゃな…と凄い思う。
デイジェネレーションが進んだ後半のロシエルが好きだし。
●夜型愛人専門店。莉音で良かったかも。まぁまぁ満足しました。
合わせて下さった方々がまた素敵だったからだと思います。本当に嬉しかった。
●伯爵カインシリーズ。唯斗タソのリフが凄く格好良くて、秘書室とかで撮影も出来て…本当念願叶って嬉しかった。あとはシルクハットとマント作ってリベンジしたいなーっと。カインシリーズでコスしたいのはカインだけ。マリーってよく言われるけど、もっと可愛い子にお願いしましょうv
●ルードヴィッヒ。お話として凄く面白い。白雪姫とかこっちのがソレっぽいと思う。コスするなら…眠り姫。でも今は読んで満足な感じかな☆
●螺子。コスしたいねぇ…激しく。主役二人を。続編出ないかな…
すっごい楽しみにしてるんですがv
●マイネリーベ。あたしも語っときましょう。
出会いはあたしが高校生の時でした。クラスの友達に借りてやったの。まだアドバンス持ってなかったから。
ハマらないわけがないでしょう!笑
コス凄くしたいけど、絶対はやるよね…
なぜ突然移植されたのか…こっそりはまりたかった。
世の中を見まわして、そんで年末か年始辺りにコスしたいかな。
・カミュ…あたしが惚れてハマッた子。この子はひとまずコスしたいね。
・オルフェレウス…金髪で白くって..コスしたいんだけど、背高いよね。でももしかしたらやっちゃうかも。
・ルードヴィッヒ…青い髪で…長髪。あたしにはたまらない人なんですけど、コスはできないかな…;
・ナオジ…こういうモロい人好きなんだよね…。声がまた…
・エドヴァルド…どっかの人の影響でしょうか?w
ちょっと色黒な彼。彼もコスしたいんですが、肌色が問題なのです。涙。ミカちゃんみたいよね。元気で。
 借りてやったときは…ボロボロでした。嫌われまくり!!!ナオジだけだったかな…wカミュそっけないんだもん。可愛かったけどvV
早くゲーム欲しいんですが…特典付かないそうで;どうしようかな…鬱

つづく。(え!?

2004/09/02(木) 幻想水滸伝W A
ビッキー。まさか会えるとは!!ボケボケな魔法使いビッキー大好きです。くしゃみでワープがかわいらしい。彼女は一体いくつなんでしょうね…
ジーン。戦闘キャラですか!!!!!びっくりしました。相変わらずセクシーねぇ。
レックナート。声や効果がイメージ通りで嬉しかった一人。ルックとはいつ出会ったのでしょう…。
トロイ。悲しい事に彼の偉大さがあまり伝わらなかった。もっとサイドストーリーを追加して、彼の過去を描いて欲しかった。彼が強さを求めるにはそれなりの理由があっただろうに…。
最後の主人公との対決にあっさり勝ってしまい、というより勝たなければならなかったので…強さが伝わらなかった。努力すりゃ誰でも彼を抜けたんじゃない?と思ってしまう。
人伝いの伝聞ではあまりにリアルさが足りなかった。
テッド。一番感動したのはテッドでした。EDよりなにより感動しました。
Tでは紋章を継承した過去はありましたが…その後の彼にはこんなヒストリーが追加されましたか。
ソウルイーターのイメージもそのままに、Tとはあまりにも違う彼でしたが…一番うれしく思いました。今の彼がどうであろうと、150年後には坊ちゃんという親友と出会い、幸せそうに笑うテッドを知っているから。いつか君にも…
あと少し、頑張って。
幻水Tをやりたくなりました。WはTにつなぐ序章…というイメージを受けました。WというよりT外伝というような。
やはり山場はT〜Uですね。
幻水Vはこないだ勝ったので、やってみたいと思います。周りには面白いと好評なので楽しみです。

キャラクターに語ると長くなるんですが…
皆それぞれ個性があって好きです。
108星集められたので、悔いはありません!

2004/09/01(水) 幻想水滸伝W @
幻想水滸伝Wについて無駄に語る。

購入から約二週間でクリアしました。総クリアタイム34時間。(昼寝込みw)あたしにしてはおそるべき速さです。しかもRPGはクリアしたもの無いに等しいので…。
長かったようで短かったです。幻水T、Uと比べるとすごく短いと思います。
高校時代に友達に借りてTとUと外伝Vol.1をやりました。Uは中ボスで止まってしまい、パーティが弱いために挫折してしまいました。なのでTしかクリアしていません。外伝はほぼ見てるだけでしたからね。

Wのキャラクターは好きです。主人公がとても好きになれたので、そこが嬉しいところ。レイと言う名前をつけましたがピッタリだったなぁと。本当に良い子でした。
スノウ。あたしは苦手…
親友であるレイを妬むあまり…と言うリアルなキャラクターでしたね。おぼっちゃまで可愛がられて育った彼がどんどん落ちぶれていく様を見て哀れにさえ感じましたが。最後にはいろいろな経験をして、成長してくれて良かった。最後の彼は好きになれました。
キカ。「女海賊」あたしのWで一番のツボは彼女でした。一人で戦い生き抜く彼女が誰よりも格好良かったです。パーティに入れて常に可愛がったのは勿論の事。笑
最後まで彼女を連れていこうと、心に決めていました。
ハーヴェイとジグルド。マイクとカミュの位置にあたる美少年ポスト。美少年二人組に(*´д`*)ハァハァしないわけがありません!!!!!!!イベントで入れられない時以外はずっと一緒でした。
出会うまでは
レイ チープー ポーラ ジュエル
でしたが、出会ってからは基本的に
レイ キカ ジグルド ハーヴェイ
と言う編成で、クリアもこのメンバーでした。
リノ・エン・クルデス。やはりお父さんなんでしょうね。王様なのにサバサバしていて、らしくない、偉そうじゃない彼が大好きです。こんな王様が慕われるのは当たり前。フレアの可愛がり方も、押しつけたりせず、自由にさせていて…素敵な父だなぁと思いました。ワンピースのビビの様なフレア。こんな王女様でいいと思います。周りはハラハラするんでしょうけど☆
国に残ると引き返した彼女がとても強くて素敵でした。
エレノア。軍師様…おば…(自粛)
若々しく、博識で、いつまでも強い女の人。エレノアもとても愛しいキャラです。
彼女らしいEDでしたね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.