-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/30(日) ガン種運命。
何を血迷ったか、なんとなく昨日の総集編を録画。
見てみました。
やっぱり面白い・・・
でもコスしてる人多すぎなのでしないです。
それに運命より種キャラのが好きだ。
運命キャラ好きになれないかも・・・
イメージと全然違っててちょっと凹み中です、灰。

今日も今日とて宿題祭りです。
おそらくもう単位もらえないであろう授業の課題をダメ元でせっせかやってます。
起きたの、15時ですけどねw
寝てるの本当、幸せだゎ。

あたし、もの凄く欲しかったものを逃しちゃったみたいです。ぐすん。
のんびりしてるから悪いんだ。
一年もたってるし。
あぁん。。。
今から入ります。
誓います。
ダメだったらオークションで落とすんだ。

ハーゲンダッツのクッキーサンドが食べたいです。

BBS。パス制にしました。
カキコ、本当に嬉しいんだけどな…涙


贅沢だよ。
てゆかあたしが間違ってるんだろうけど…
でもこんなに羨ましがってるのに、毎日適当で。さらに我が儘で…
中途半端に夢語るんじゃねーよ!!
どんなに願ってもあたしには手に入らないもの最初から持ってるくせにさ。
もーなんていうか、
あたしの一番嫌いなのは、
ブサイクなナルシストです!!(何

2005/01/29(土) ハッペーボースデー!!
ハッペーボースデー。
使ってみたw

このネタ気付いた貴方、同志ですね?

今日はあの愛しいカミサマの誕生日です。
多分、ですけど。
なんかな・・・
実は毎年一人で祝ってるんだけど、
こんだけ祝ってても
「多分」
なんですよね。
あのぉ。。。
これで違ったらあたしってばただの馬鹿ですよね・・・orz
カミサマ真実を教えてください。。。笑

ほんと、あのお方。歳を取らないような。。。
どんどんかっこよくなってるし。
昔は綺麗で美人。今はかっこよい!
あーでも今でも可愛い時多いなぁー。

完全に今、二股w
大本命2つってダメですか?(知らねー

●ン・アスカとルナマ●ア・ホーク?がうちにきましたv
有難う御座いますvv
なんとなく伏字にしてみた。

すっごい眠たいんだけどFOMOが読みたい。
ラルクの同人誌でも読むかな。
同人誌。実は芸能しか買わない子だったのですよ。
我Z本買いたいな。。。

2005/01/24(月) hitomi-sanaka-kanoma*
あいのりが録画失敗してて見れなかったです。ぐすん。

冬の輪舞は見てますよw
もぅ蘇芳が面白いのなんのって。

あ。蘇芳といえば。
マイネ、コミック出てたのねー!
もちろん買いましたとも!
由貴先生じゃなかったのに驚きつつ、絵の似ている綺麗な人でよかった・・・
凹むとこでした。
この方の絵も好きだなー。
可愛い系なのでルーイのおっかなさがちょっと和らいでて可愛く見えるw
なんかナオジ祭りなんだが・・・
カミユ!カミユだってばさ!!
この後出てきてくれるのを祈ります。

フルバ。
あたしにコスしろと言ってるのか!(言ってない
やばいですね。
やっぱり好きです。
あーコスしたい!
言っちゃったw
夜中にわんわん泣いて読みました。
パパ・・・
てゆうか、今日子さんもなくなってるんだよね。。。
せつな過ぎるよ。
透くん、今日子さんの純粋なとこそのままな感じがした。
今日子さんも子供だっただけで、寂しかっただけで、透くんみたいに凄くやさしい人なんだなぁって思った。
あー・・・
ラストのハルがまた。。。
あぁん。
もう何も言うまい。
ハルが幸せならそれでいいゎ・・・涙(相当ハル好き
んでもさ、
誰やりたいの?って聞かれたら
ハルなわけよ。
できるわけn・・・;;;
うーん。やっぱ容姿って損だなー。

ナナキ。あのぉ・・・
シークエンス何処行ったんでしょ?
ナナキももう覚えてないので読み返さなきゃな感じだったり。
先生、頑張って下さい!!
大好きなんですよ!!

ヴィドールの柊の?ってやつ、普通に買えちゃいましたw
な、なぜ・・・?
ま、いっか。

デビルキティに実はかなりハマッてるみたい。
声かな・・・
声なんだったら、ソロ活動スタートする優雅さんについていくしか・・・!!
ひとまずシングル探さなきゃ。予約してないし。
ホモの唄、誰かに聞かせたいw

2005/01/23(日) SAYONARA Dr.ROMANTIC
サイト更新祭り開催中w

どんだけやっても無意味くさい。涙

BBSレス遅くてごめんなさいです;
今日まとめてレス致しました。

まぁ課題やりたくなくて現実逃避改装してるだけなんですけどね。

あーそろそろやらなきゃな。
また修羅場です。

この唄大好きなんだが、カラオケに入れてくれないかなー。
この時期、トランスティックメジャーですよ一応。笑
ジーザスとかははいってんのになー。

2005/01/22(土) あー諏訪部さんの声が・・・
テレビでナレーションしてる。

最寄り駅の711コンビニ店員「諏訪部」さん♂にハァハァしそうになったアホぅです。←名前萌え。

某氏の日記に対抗してみようw
あたしはほんと適当に生きてきた人間です。
ぶっちゃけ男の子と話が合うし、なぜかモテたので女の子の友達なんて、表面付き合いでした。小学校からずっと!!
学校でも男の子のグループにいました。灰。
なんかもう皆嫌いだったんですけど(わがままw
小学校で転校して親友に出会いました。
あたしの人生で一生片思いし続けるであろう人は5人もいません。
そのうちの一人です。
すっごい喧嘩しました。文句も言いました。悪口も言いました。でも大好きです。今でも仲良しです。
中学に入って女の醜い感情に嫌気がさし、学校に行く気がうせました。中学時代は闇に葬り去りたいのではしょりましょ。
今でも連絡を取ってる中学の友達って、男しかいませんw
高校は受験が面倒で、公立は志望校に受からない(模試でその学校を志望で受けたら予想順位10番以内だった/まぐれで理科が偏差値74だったからかなw)といわれ、私立に決めました。てゆか決められました。
なんせ女子高だったので本当に行きたくなかったんですよ。
でも親父に反対できないのでしょうもないです。
諦めて厳しい変な女子高に進学。
入試がありえないくらい簡単で、全教科10分くらいで終わってさっさと寝てました。ちなみに受験勉強なんてほとんどしてません。
数学の問題集をやるのが好きだったのでそれをひたすら遊んでたくらいで。
したらなんか知らんが選抜クラスとか言うのに入れられ・・・
週1でミニテストあったりですっげ面倒でした。
テストも他クラスと競争させられたりで。
ね、種ちゃんw
あーそうそう。
ここであたしヲタクになりました。
それまではただの変な少女だったと思います。
テスト勉強。
なんで授業中寝ててテスト前日にノート30分見ただけのあたしより、
二週間前からテスト勉強してて授業も真面目に受けてる子が点数悪いんでしょう?
このせいでなんでもナメテかかるようになりましたw(最低
今でもテスト勉強なんて前日にちょっくら眺めるだけです。
あ、古典とかはどうしても先生が嫌いで課題とかやらんので怒られてましたね。あーうざい。
大学も学校推薦を下さるとのことで、こんだけなめて生きてるあたしが学年で数番目に進路が決まりました。
ほんとすいません。
で、今に至るわけですな。

変なプライドがあります。いっチョ前にw
頭悪い子と関わりたくないし
人に負けるのとかが大嫌いです。

子供の頃からすっごぃ貧乏だと思ってました。なんでかは解りません。
ファミレスとか行っても一番安いものを食べ、デザートも我慢しました。
妹はいつも一番高いものを頼み、デザート必須でした。
なんでか親に気を使ってたみたいです。
今でもその意識をすっごい鮮明に覚えてます。
おなかが空いてても我慢してました。
高校ぐらいで一般家庭より裕福であろうことが判明。
え?
今まで損して生きてきたような・・・笑
そういえば欲しいものも買ってもらってましたっけね。
おもちゃとかは絶対買わない親です。
自転車とか、プレーヤーとかですね。
犬もインコもハムスターも亀も飼わせてくれました。
いったい何で貧乏だと思っていたのか。
ここ最近ですごいと思うのは
あたしの馬鹿高い学費を払い、突然パソコンを買い、冷蔵庫と冷凍庫を買い、車を買い、洗濯機を買い。DVDプレーヤーのアホみたいに高いのを買い、たっけぇ食器洗い機を突然買うと言い出した親です。ぴなふぉあにも無いですよ!!食器洗い機・・・
貧乏な家庭で育ち、アリエナイくらい頭が良かったのに高校までしか行けなかった父が、ここまで昇格してて
そりゃあ尊敬しますよ。
どうしようもない父親じゃなくてよかった。
子供は親を選べないからね。
過保護すぎるのを覗けばモウマンタイ。
そんな父は学費を出せるのだから大学を出て欲しかったそうです。
自分が出てない分、世間の目を知ってるからでしょうね。
なんとしても大学出たいです。
父方も母方も、頭の良い褒められていた従兄弟やハトコ、友達。
どうでもいい学校に進学したり、果ては退学した子ばっかり。
頭人並みしかないけど、まだマシじゃんあたし、とか思っちゃう。
比べられて劣等感持ってましたが今じゃ勝った気です。

でもこんだけ学費出してくれてるのに
単位落としまくり
不真面目
ヲタク
でほんと申し訳ない。
がり勉みたいな子だったらよかったのにね。
すんません。

あーどうでもいい話だなw

2005/01/21(金) あーらら。
サイト偉い事んなっちゃったw

すっげぇ見にくい。

直す暇すらねぇー;;;

2005/01/18(火) ホームシック。
ガゼの百鬼家行をコピって頂いちゃいましたv
すごぃ・・・(//▽//)

よし決めた。
決めたよあたし!!
2月:れぃたん一着。
   あいじさん一着。
   ブリーチ。
頑張ろう!オー☆

一番下つっこんじゃダメよw

今年の目標。
ライブに行く!!
一年で最低4〜6回!
ひとまず5月にピエロ連れてってもらえるようなので一回♪

あとちょっとでいいからお金貯める。
ね。
ヤヴァぃですので。

マリ衣装も結局一回しか着てないのにさらばです。
さよーなら。

2005/01/17(月) 何もしてない。
なーんもしないで一日終わった;

タソと某昼ドラにハマって(?)ますw
すっごいね!
昼ドラ展開激しいYO!!
デッキに毎日予約しとこうかな。見逃したくない!笑

髪の毛迷ってます。困ってます。
毛先ひどいから切らなきゃなんだけど、もったいなくって。
ボーイッシュ好きだけど自分はフェムなんよね;
あーどうしよ。

2月の頭に成人式ん時に出来なかった同窓会やる予定だったのが、
3月末に伸びたとのこと。
あーん。楽しみにしてたのに。。。
長いな。しかも同窓会終わったらもう来年じゃん。
はぅ。
遊びたいです。
誰かかまってー><

明日は美容院行くか、缶詰です。
今日は翔さんに癒されたよ。ほんとありがとー。笑

2005/01/16(日) らんま1/2。
一言で言うと「寝」。

夕方まで寝てて、夕飯食って。
暇すぎなのでドンキに連れてってもらいました。
とにかくちょっとでも家を出たかったので満足です。
でっかいマリーも100円で取れました。
満足です。

妹が借りてるらんまを読ませてもらってます。
そういえば二巻まで持ってるはず・・・w
懐かしいねぇ。
可愛いですv
リョーガ。
シャンプー。
んで、
自分確か、
ムースファンだったはず・・・・。
なぜ!?声か!?笑
昔の自分がわかりません。

40冊近くあるから頑張って読むぞ☆
Mちゃん今度あたしの部屋のマンガたらふく読みにきてねv
てゆかまた泊まりおいでねv

さーて。明日は学校だ。。。orz

2005/01/15(土) 髪切りたくないけど切りたい。
なんなんだよまたくもぅって感じです。

あたしが悪いんですけどね。
すいません、わがままで自分勝手で。

まーもうどうでもいいやー☆あは


一日ぴな通しでしたー。
お疲れ様です。灰
今日は萌え萌えなシフトでした(*´д`*)
皆可愛すぎvV
帰ってきて打ってるんですけど。。。
すっげぇ暇。
どうしようかってくらい暇。
どうでもいい作業するかな。
明日イベント行こうかなってくらい暇です。
助けてー。

あ。あれやろうかなw
BLR18ゲーム。
どこやったっけなぁー。たくさん持ってるはず。。。

日記に反応して下さる方がすっごい嬉しいですv
DVDコピーのこともどう?って聞いてくださって。笑

あーガゼかっこいい。。。
パソに落とせたライヴばっかり見てますw
どうしても二階に取りに行くのとか面倒だから、やっぱコピーとかできると便利なんよねぇ。
頑張ろう。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.