-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/01(土) 年越しイベントA
長いけど語ってみようと思ふ。
内容バージョン。
突然年越しイベントに参加しちゃえと30日に予定が決まる。
「Sanakaと一緒に初詣」という企画。はっきり言ってどれくらい人が集まるのか検討もつかなかったので、不安になってみる。
ひとまず遅刻しながらも向かったのですがやはり時間厳守。時既に遅し。ロリィタもSanakaさんも見当たらず。しかしながらひとまず寺に向かってみたら合流に成功!
そのままカウントダウンへ。
一応年越し前に肉眼でSanakaさんを確認したのでよしとします。
初詣の企画なので皆で参拝。その後なんと参加者全員が携帯でTowaと言葉を交わす。
M「もしもし…」
T「うん、こんばんは。」
M「明けましておめでとうございます。」
T「明けましておめでとう!」
M「これからも色々と頑張って下さい!」
T「うんうん」
M「応援してます!!」
T「うん、応援しててね。ありがとう。」
M「ありがとうございました!!」
T「いやいや」
みたいなうろ覚えだなぁ…
なんか緊張して本当にありきたりなことしか言えず_| ̄|○

ここではない、どこかへ。すっごい歩いた。二駅歩いた。最中さん足長いから早いです。
ロリと振り袖できたら良いことあるかも
ってのがあったのでアタシはゴス着ていったのですが、なんとKanomaが直接生写真をロリィタと振り袖の子に配る。
鼻血ものでした…
すごいたくさん居たのに、希望者全員にサインと握手をして下さりました。なんて優しいんだ最中さん。
「皆わざわざ来てくれたんだから自分が出来ることなら何でもしてあげたい」
最中さん素敵な方でした。


さてさて種ちゃんズと合流すべく、原宿へ。
やばい笑いました。笑いすぎでした。
POPOトークに花が咲きました。
種ちゃんとゲソだから好きです。
この二人すごい会わせたかったので念願叶いました(*´д`*)

POPOの内容ですがゲソが日記で語ってくれると思ってたのですけど
はしょってたのでアタシもはしょってみます。笑
気になる方は長い時間用意してきいてみて下さい。相当長いですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.