-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/10(月) 成人式。
でした。

朝5時半に予約でしたので、4時過ぎに目覚める。
てゆうか1時まで起きてたので眠くてしょうもない。
ふらふらでした。
おかぁに送ってもらって美容院へ。
メイクとヘア同時進行でした。
頭のまわりに3人ぐらいわさわさ人をいじってて面白かったです。
メイクさんに
普段メイクどうしてますかー?
アイライナー何使ってますか?
アイシャドー何色使ってます?
下まつげってマスカラしてる?
とか質問攻めされるも、
その前に化粧がわかりませんのです!!
ってかんじでした。
眉毛もハチャメチャだし苦労させましたな。うふふ

頭アフロにされてびっくりしたよーw
あせった!!

一人で成人式へ。
やっぱ異様な世界に一人は寂しく、高校時代の友達に電話して合流。
さらに
キラちゃんと合流!!!
会いたいなーと思ってたけどまさか会えるとは!!!!
幸せでしたv
卒業制作お疲れ様でした。笑
成人式自体はマジでふざけてたのではしょります。
記念品貰いに移動してたら高校時代の友人発見!!
高校は地元じゃなかったので同じ市の高校友人たった4人で制覇できちゃいましたv
その後は外で色んな人に。
結構皆覚えててくれるわけですが。。。
やはり皆
名前で呼んでくれませんでした。
ニックネームオンリーw
んでもって、
あたし「あ!●●ー!!!」
友人「・・・(間)・・・あ!ひーこか!!」
何で皆さん間があるの???
そんなに変わってないんですけど・・・笑

ひとまず着物きつかったです。
半端なくきつかったです。
楽しかったからいっかー☆

素敵にキモいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.