-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/06(木) .
あーなんか、嫌な人間だ。
どーしよっか。

うーん。


--------------------------キリトリ-------------------------------
お前ら暇だな(`д´)!!
http://gcassette.fc2web.com/
かっこよくてソレを認めるファンがいるんだしいいじゃん。
この世界にどんだけの唄が溢れてると思ってるんだ?
そんなことしだしたら、どんなアーティストだってこうなるに決まってるだろ。
--------------------------キリトリ-------------------------------
というわけで突っ込ませていただきます。暇なのでw
●ザクロ型の憂鬱;途中の台詞の入り方と最後のあーっていうとこがDir en grey「予感」と酷似
 →いや、あーって歌うでしょ。誰でもさ。
 台詞の入り方だって、こういう歌詞よくありますよ?
●Maximum impulse;マッドカプセルマーケッツ「MIDI SURF」
イントロがDir en grey「MISSA」の秒「」深のサビ部分(To SLAY〜)の前のメロディー丸パク、
サビの雰囲気がChild prey
 →いやいや、雰囲気の話をされても・・・爆笑
●Anti pop;はじまりがFatimaの「少女とクローゼット」にやや似
 →「やや似てる」唄なんて腐るほど見つけられますよ!!?
●貴女ノ為ノ此ノ命。;出だしの部分Dir en greyの【KR】cube若干改変
 →全然似て無くない?
●LINDA〜candydive Pinky heaven〜;イントロが黒夢「LIKE A ANGEL」、黒夢のSpray歌詞微パク
サビがJUDY AND MARYの「motto」にやや似視聴あり
→ジュディマリ、語尾延ばしたらどんな唄も全部似ますよ?
●別れ道;爆風スランプのランナー、サビ丸パク視聴あり
 →え!?どこよ!?
●PV、Ruder(階段登る場面がラルクのLies and Truth)
 →PVで階段登ったら皆ラルクか?
●ルキの芸名…ハンター×ハンターのキャラ(キルア)から説もあり。なお、この漫画も京の愛読書w
 →ハンターは京さんだけのマンガじゃねぇぞ!?笑
 キルアなんて皆好きですよ。あたしも好きですよ。
●ルキの歌い方真似曲…書ききれないほど多数の曲(京)、未成年(邪の安)、Ruder(清春)、春ニ散リケリ(サビが神楽の一志)
 →どれも似てるように聞こえませんけど・・・
●いつまでもやめないルキ(京)+葵(雅)の完コス。麗は微妙にSUGIZOコス風味?+一度ディルのシンヤコス風味も
 →かっこいいと思いますけど?口ピしたら皆雅か?てゆうか好きなファッションがかぶるなんてよくあることでしょ?著作権持ってるわけでないんだし。そしたらコスプレイヤー全員逮捕されんじゃん?意味不明ですよ。

なーんて、こんなん書いたら恐ろしそうですけどw
嫌いなら聴かなきゃいいし、好きなら聴けばいいと思うの。
そもそも似てるだなんて、京さんにも失礼じゃありません?
彼には彼の世界があって、それでかっこいいと思いますし。
彼がやるからかっこいいのでしょ?
似てる似てないでグダグダいうのはそもそも間違ってると思いますね。
唄ですから。その世界を認められないなら他をあたるのが音楽。
その音楽はダメだ。とか叩くためにあるんじゃないと思うんですけどねー。
悲しい話ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.