-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/15(土) THE FINAL。
最後でした。
色んな意味で。
有難う御座いました。

ぽめタソバトン有難うーvv
というわけで。
☆★☆★☆
1性別は?
→女です。

2身長と体重を教えて
→151aで45`とかです。デブです。

3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
→某数字バンドの下手ギタリスト。

見た目は、綺麗な人。性格は優しい人。

4嫌いな異性のタイプ
→自分に気を使わない人。
ぶさいくなナル。キティ。

5恋人を束縛するタイプ?
→自分はされたくないくせに、嫉妬深いみたいです。

6浮気の境界線は?
→浮気気にしません。
自分に自信がないので。

7初恋の人に気持を伝えましたか?
→いいえ。

8デートは週何回くらいが理想?
→相手と自分の状態によります。
会えなくて夜に泣くくらいの時も有りましたし、
月に一回会えば良いときもありました。

9ドキッとする異性の仕草や行動は?
→とっさに守ってくれた時、ふとした気遣い。
煙草を吸う。視線感じて振り向いたらこっち見てたり。

10今、好きな人、気になってる人、付き合ってる人などに一言どうぞ
→愛してます。これからも目の前でキチガイになってますが、
引かないで下さいねw大好きです。好き過ぎてもうダメです。

11バトン回す5人は?
→恋するバンギャさん。

-----------------------------------------------------
楽さまから初めてバトン頂いた!!!!!ありがとうございますーv
●○●匂いバトン○●○
@急ですが香水以外で好きな匂いはなんですか?
→髪から香るシャンプー。

Aあなたは匂いに敏感な方ですか?
→敏感です。

Bどういった匂いは許せませんか?
→人口の匂いはほとんどダメです。
あとは汚系。

C女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事がありますか?
→とても多いです。

D自分の匂いを気にしますか?
→かなり。

E臭い対策してますか?
→香水に頼るとこアリマス。
ワックスとか。

F相手にどんな匂いを求めますか?
→苦痛にならない匂いなら。

G愛用の香水はありますか?
→グッチのエンヴィー。

H好きな花の匂いは?
→きんもくせい?(トイレのかおr・・・w

I最後に匂いについて語ってください
→香水付けすぎ辞めてください。
匂い弱いんです。
リーマンの方、おじさま、ちょっとは気にしてください。

--------------------------------------------------

バトン有難う御座いましたv
今テレビは神歌が・・・あ、次ピクシーだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.