-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/18(火) 初、浦和ナルシス。
今日は猿足、ジゴロ、sugarの3マンライブ!
どうしても猿足が見たかったので本当嬉しかった。

昼から学校に行って、
しかし何か行っても無意味だった。
ゆえにさっさと上がらせてもらって浦和へ向かう。
チケが当日引き換えだったので、とゎ様が先に会場に行ってて下さって、そこに合流した。
ひとまずオイラ方向音痴すぎて毎回どうにかして頂きたい。
んで引き換えてみたら…整番無いー!!!
なんじゃ!?w
そんなこんなでお腹すいたので列をお願いして一瞬コンビニ行ったりして開場を待った。
ライブはレポにうpしました。

行って良かったー。ほんと、楽しい。
そしてカッコいい。
猿足ワンマン行きたかったな・・・。まさかまた被るなんて。
ガゼッタの猿足ファンってそんないないだろうし、影響ないのかな。しょぼーんだよ。
HIZAKI様ぁ…orz

帰りにジゴロギター麺とsugar麺を眺めながら退場。
んで駅前のデニーズに行く。
そして破壊的に待たされる。
なんなんだ!あんな待たされたの初めて。
で、お金計算してたら意味不明になってきたよwww
もう計算したくない。どう計算しても足りないとかどうゆうことだwww爆笑
まったりデザートも食べておひらき。
お次にお会いできるのはシド娘。集会だな。
とゎ様、参戦された皆様、メンバー様、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.