-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/02(日) カマさまぁー★
ウィザのインスト行きたかった。
次あったら誰か一緒行ってー><

今日は朝バイトの面接に行ったので早起きしたよー。
久しぶりに履歴書書いたり証明写真撮ったりした。
面接も緊張した。
んで、お昼から新宿でご飯に連れてっていただきました。
50階とかで景色が凄かった。
ほんと、ちっぽけだなーって思いますね。あそこから見下ろすと。
ムスカバンザイ。

んでちょっくら気になってたエヴァパチスロを見に行ってみる。
お小遣いもらってやってたら千円で2連キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
面白かった。
んで、コージーコーナーでおやつ。
コージーコーナーの喫茶店最高だね!!
初めていったよー。
パフェとか色々あったし、今度誰か行きましょうーw

その後はお仕事。
今日は暑かったね。
橋行きたかったんだけどねー。
皆大丈夫でしたでしょうか?日差し。
16日に間に合えばリエントるかもしれません。
がんばろー。

でもエドも作りたいw
そして・・・きたよ。久しぶりにこれが。
※ヲタです。ギャルゲーです。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/index.html
美夏やりたい。まじでやりたい。
美春の子供だよね?
もーもー、誰か合わせしません?w
ひとまずRさんとはやりたい。

コス予定としては
今月暇あればお仕事でエド。
リエント→匠さん。
11月撮影会にロリータ。
その後にダカポ。
って希望かなー。
おっと、凶器所持はどこいったwww
亨ちゃんやりたいのだけども、髪切っちゃったのかな?
黒髪アキが激しく見たい。
とにかくお金も無い時間も無いのに
コス願望ばっかりです。
さーがんがれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.