-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/23(日) ヴぃどーる。
突然ですが、ヴィドールが大好きです。
12のID諦めてヴィドFCに入ろうかというくらい。
あ、でもラルク入るくらいならヴィド入るかな。

今日はシド娘。集会に参加ー!!!
M様とマオにゃんのダブルM様お誕生日オメデトウ御座いました。
皆でカラオケ行ってライカ自主盤行って飲み行きました。
たまに行くとよいねー。

カラオケは楽しすぎる。
やっぱマゴリアとヴィドはいいねー。
無意味にピポしたしwww
あんだーらぶです。
コテ大好きですから。

KuRtのDVD買ってキタよ。
てんてんかっこよい!!!!!!!まじカッコいい!!
もー12月いけないのが悔しい・・・
次のワンマンはかぶんないといいな。したらいけるのに。
ひとまず制圧でKuRt暴れ倒してきます。
友情出演とか嬉しすぎる。

アリス表紙のhevn020も買ってきたー。
まじで虎さん金パだ…orz
沙我様も何だか…
もの凄い内容に悲しんでたら、
マゴ発見!!!
しかも・・・戮タソ妃さんにチューしてるー!!!!!
あの一こまで全て(890)が許されました。
萌える戮タソ、プライスレス。←違うw

次回は皆で飲みいきたいなー。
キリdカフェとかねw
お金があればめっちゃディズニー行きたいわけですが。
もーかなり行ってないね。

さーて。課題とお金計算しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.