-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/25(火) 今日は良いね。
朝起きたらぎっりぎり。今日は遅刻できないのにー!!
急いでしたくして学校へ。
しかし…山手でヤバイ具合悪くなる。
体調立て直すまで駅でじっとして、
でも行かなきゃならんので学校行った。
もうね、は く か と w
ごめん汚いwww
多分風邪ひいた漏れ。熱あんのかなー。ふらふらしてた。
ヘドバンしたら治るかな。

んで学校はギリで終わってプレゼン。
やっぱ嫌いだよこれ。
発表とか前出るの嫌いなんだもん。
ほっとけ不細工なのも金パなんも!ぷんすか。

学校終わって色々あって結局お仕事へー。
良かった良かった。あの方には感謝だよ本当。
そんなで今帰ってきてご飯食べたトコです。
明日はガゼ集会なわけです。
楽しみすぎる。明日原宿とか新宿行く方はぜひ会ってやってー。



そして今日授業中ずっと計算。
今月はヤバイだろこれ。
ぶっちゃけ…
大阪1万
神戸1万
札幌3万
ガゼチケ4.5万
12チケ2.5万
ID2万
今月なんてこれ以外にライブ行ったりCD買ったり食費だってあるのにさ。
足りるわけねぇ;;;;
今月日払いもらいまくり。
来月また辛いな。
貯金は大事だなぁと思った。そして一人暮らしまじでしたいけど…相当頑張らないとヤバイすね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.