-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/26(水) しぃ様とvV
今日はまったり早起き。
と思ったら割とギリギリでしたwww

メールみてショック…!!!!!
なっちゃんゆいちゃん次回決めて遊ぼうねー!!!

そんなこんなで、まったりしぃ様と原宿行くことに。
そしてしぃ様が奇跡に遭遇。
羨ましすぎてハゲそうだった。
んで原宿でお買い物してー。
ガゼ振込み。計算とかだけして振り込みはお願いしてしまった。
よろしくです>しぃ様
あたくしお金ぎりぎりですな。
んでID行ってカタログ買った。
なんでって…凶器所持様載ってたからww
新衣装ももうすぐ出るそうです。
孫より12のが衣装高かったよ!!笑
よかったね、渉さん!!!
IDコラボの話しとか色々聞いて長居してしまった。
店員さんラブ。
あ、バンドマン♂のバイト募集してるそうですよ。
いい人いませんか?って言っていらっしゃいました。
明日あさってまでとからしいので誰か…!!!
IDだぞ。こんな機会もったいないぞ!!
麺になりたいと思った瞬間でした。笑

ピアス買ったよー!!
一回買うとはまる。ヤバイ。また買いいっちゃうな、これ。
帰って妹につけてもらった。

最後にしぃ様とご飯食べて、
電車遠回りして帰った。
やっぱまじ楽しすぎる。
幸せだ。
早く金曜とか日曜くれば良いのにな。
明日は凄く辛い。
急にCocco聞きたくなってツタヤ行ってきた。
閉店40分前にw
で、由貴さんの新作発見。楽しみ。

HP一回消したんだけどさ…
もうちょっとだけ此処に居るね。
と思った矢先にまた大事件だって。
もーやだ。
-----------------------------------------------
マガで楽様から頂きましたー!!
【お風呂バトン】
@シャワー派?浸かる派?
面倒な時はシャワー。
時間がある時は浸かる。

A最短時間は?
5分とか。夏に汗だけ流したりする。

B最長時間は?
朝を迎えた。

Cどこから洗う?
え…顔!!!!!

D歌う?
歌いっぱなしです。

E何歌う?
ガゼとかV系多し。

F何考えてる?
ぼーっとしてるか、妄想。

G温泉好き?
硫黄じゃなきゃ好き。

H泳ぐ?
いいえ。

I隠す派?オープン派?
皆の前じゃ隠すがな!

J好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
風呂場に須賀さんがマッパで居たらって話しですか?
110番かけるに決まってるじゃないですか!!www

K好きな入浴剤の色は?
乳白色とか。

L好きな入浴剤の香りは?
シトラス。くさいのはヤダ。

Mお風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
半裸。

Nお風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビ。携帯充電するコンセント。冷蔵庫。デッキ。

Oバトン回す人(何人でも)
とりゃあああああああああああああああ。

楽さん有難う御座いましたv
11問目あたりで大興奮しましたwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.