-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/27(木) ネタがないので。
ミクコミュでバトンひろいまくってきた。

【もしもバトン】
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 持って帰る。

2:歩いていたらサインを求められた。
 逃げる。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 とりあえず使えるかもしれないので捕獲して縛る。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 「じゃあ須賀憂介に愛し殺されたい」と無理なアイタタ全開。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 あ、助かります。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 これでもA型です。

7:預金残高が増えていた。
 あら、助かります。かなりw

8:カモシカの様な脚にされた。
 ・・・カモシカってなんだ?鴨+鹿・・・?

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「あたしの前に立つんじゃねぇ!」

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 「身に覚えがありません」

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 高速エンジェルエンジン!!!!!

12:尻の割れ目が消えた。
 やばいね。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 内容によってはコレあたしです、と言い張って印税を貰う。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 須賀さんがこっちを見てる気ならしますが?www


【フェチバトン】
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
Q1:あなたは何フェチ?
 鎖骨、手、肌、骨格、声、とか。

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
 顔と骨。

Q3:最近プッシュできる部位
 憂介さんのヘソ。

Q4:異性の好きな部位5つ
 さっき言っちゃったw

Q5:フェチを感じる衣装は?
 KuRt伶希さんの支離滅裂の衣装。

女の子限定バトン
★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:**★
1.パンツ派?スカート派?
 スカートです。足短いんで。太くて醜いですが。

2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
 半ズボン、セーター、12のIDパーカーw

3.どんな服が好き?
 黒。ひらひら。レースとか。

4.好きなブランドは?
 特になし。リズは可愛いね。

5.メイクのこだわりは?
 白くなればいい。

6.美白?or小麦肌?
 白いとは言われますが黒いと思います。

7.よく読むファッション雑誌は?
 ないです。Cureの巻末?笑

8.この夏はどんな水着だった?
 スクール水着・・・・・嘘w着てないしw

9.お気に入りの靴をレビューして。
 今履いてるの。二足目。

10.チャレンジしてみたい髪型は?
 スキン。超ロン毛。

11.センスが良いと思う有名人は誰?
 妃www

12.帽子はよく被る?
 JUNさんは似合いますね。

13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
 お姉の頭に咲く花。


漏れが延々答えてもつまんねーw最後にキツイばとんw
【ネガティブバトン】
★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:**★
1、どんなときに死にたいと思いますか?
 自分が塵のようなとき。

2、正直、死ねばいいと思ってる人はいますか?
  それはどんな人ですか?
 いますとも。言えるわけ無いじゃないですか(´Ш`)www

3、他人の不幸は蜜の味ですか?
  それはどんな不幸?
 嫌いな人はそうですね。重いほどいい。

4、日本の滅亡を望みますか?
 いいえ。

5、ムカつく奴がいたら、どう制裁を加えますか?
 出来るだけ関わらない。

6、どんなとき、他人を妬ましく思いますか?
 自分が敵わないとき。

7、過去にムカつくことがあり、未だに許せないことは?
 裏切られたこと。

8、人間の本質は性悪説だと思いますか?
 思います。人間は汚い生き物です。

9、怒りのあまり、相手の顔面を殴ったことはありますか?
 イエス。

あー暇だったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.