-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/29(土) ID-JAPAN。
今日はID-JAPANコラボの12パーカーを買いに行きましたー。
今回はデザイン可愛かった!!
某デザインに激似なのは置いといて…笑
とにかくどっちでも可愛いので悩んだ。
2種あったんだよね。
しかもお金無いからパーカーしか変えなかったよ(´Д⊂
シャツは近いうちお金出来たら買いに行くかもです。
今更凶器所持Tシャツが一番可愛かったなと思う今日この頃www
神降臨Tシャツも欲しい。
今IDにある孫バックが本気で欲しい今日のこのごろです。
あれで生活してもいいかしら?
『幻影』手提げバッグでwww

パーカーでっかい。
そして着ると暑い。
でも札幌とかぴったしかも!
てゆか制圧中ずっと着てるわコレw
今もお家で着ながらPC打ってるんだけど・・・
実はかなり気に入りました(笑
元々パーカー大好きなんだよね、帽子付いてるの。

うちは左側の方になりましたー☆
こっちさり気なく名前も入っててかなり良い!
この模様の上に「須賀憂介盲目」って文字入れしたいんですけどw
もー痛すぎだな、自分。

今日は
ぽめちゃん、ヒロノさん、諒さん、希沙ちゃん、黒さん
にお会いできたよー><
超嬉しス!!大好きなんですもの。
ぽめちゃんとはずっと一緒居られて幸せだったvv
まじ可愛すぎだし。ラブです。

帰りにプリクラ撮って解散しました。
そのままあたしは文化祭をR嬢と見に行くもつまらず・・・
結局U嬢まで拉致ってファミレスへ。
デザート食べに行ったのになぜか全員がっつり飯食ってw
あたしは2時間くらい二人が話してる横でガン寝!
寝かせてくれてまじありがとー>二人
おかげさまで回復してお家へ帰りました。
やー、寝なかったらやばかったね!
かなりふらふらしてたもんwww
おうち帰ってからもすぐ寝て、それで今(三時前)に至ります。
明日は戒バ見に橋行きますぞよーv
で午後はメアです。
寝ちゃってメル出来なかったので皆様へは明日メルとマガで。

そんなこんなで、凶器所持者の皆様お疲れ様でしたー!
12月のループは蹴りそうです。
でも後半は頑張るつもりなんで…宜しくです。
行きたいんだけどやっぱ遠征で一人は辛いや;
ないちゃうー。
誰か一緒に行ってやってくださ・・・(ry

明日のために風呂はいって寝よう。
フールズ買い忘れたが…なんだ限定CDって。
また買わせるのかYO!!
買っちゃうけどさ。
もーーーーーーー><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.