-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/03(月) ダメな人間です。
ダメな人間です。あたくし。
片思いまんせー。
思いが届かないのなら、
もう愛しても虚しいだけなんでしょうか。
見返りは求めない、なんて、大人にはなれません。
愛し続けるだけじゃ、寂しくてしょうもないんです。
だけど大好きです。
お友達って、難しいね。

あたしは好きでも嫌われてるだろうなーって考えると
凄くツライわけです。

アヤ会いたいよー。
小学校から、ほんとに純粋に仲良しで
ずっと一緒にいれて幸せで。
今でもアヤ大好き。

女の子独特のあのネチネチした関係が嫌い。

誰か絡んでー。

---------------------------------------------
ユチャソマガからのバトン。

1.今まで参戦したライブの回数は?
→ギャ暦半年で36個らしい。(無料込み

2.参戦時の服装は?
→相当暴れる時はGパンとか軽装。ホールとか暴れないのはミニスカートとか黒い服。

3.ライヴ参戦回数が最も多い盤は?
→一応ガゼかな?

4.ライヴ参戦時の必需品は?
→タオルと大量に水分。

5.バトンを回す6人
→六人…これまた半端な…w

-------------------------------------------
前こたえたっけ。
@貴方のLN又はHNは何ですか?
→仁です川*・д川||ヾ。

ALN又はHNの由来は何ですか?
→本名です川*・v川||ヾ

B差し支えなければ本名もお願いします
→本名だって言ってんだろ(゜Д゜#)ゴルァ!!



C本名の由来は何ですか?
→ひぃばあちゃんが勝手に呼んでたって。
本当は勇介だった。

D過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
→検索かけるとアリエナイ過去が掘り起こされるのでまさか書けませんw

E過去に付けられたあだ名を教えて下さい
→ひぃちゃん ひーこりん ひーこ ぴーこ ピーちゃん こまち 仁くん メソ とか。

F今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
→たくさん。

G1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
→本名は照れる。

HLN又はHNと本名どちらが好きですか?
→同じだってば…川*・л川||ヾ

Iまた生まれ変わってもその本名でいたいですか?
→性別逆な名前か、このままでいい。

J次にバトンを回す五人をどうぞ
→へいタッチ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.