-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/30(日) ないとめあ。
朝は戒バでした。
徹夜のせいでボロボロでし。寝まくった。
そしてマガ配信してから実はちょっと寝たwww
れんちゃん待たせまくってゴメンナサイー><

駅付いたら翔様と春ちゃん迎え来てくれてハゲ泣きそうだった。
幸せすぎる。
もう会えただけで幸せ過ぎる。
昨日に引き続き今日も色んな人に会えたとか何て幸せだろう。
ライブ無いと皆に会えないし、しかもライブも全部いけるわけじゃないしね。
もうずっと一緒に暮らしたいよね、大好きな皆と。
ガゼッタの皆も12ファソの皆も、某T様はじめバンギャさんたち皆好きだよー><
橋で声かけてくれたり、構ってくれて有難う御座いましたvV

戒バはくぅちゃんのおかげでメッチャ最高だった。
戒くんを皆で回して食ったwww
くーちゃんありがとう!サイトにお邪魔しに行くよw

そんなで、満足にプリもとれず・・・(涙
あたしのせいだな;
急いで豆とトトさんと新座へ。
バスめんどいので今日はリッチ移動だw
豆のお友達様のおかげでヤバイ席でした。
本当多謝です。この場でお礼をば・・・

んで帰りに噂のw船橋で三人で飲んで帰った。
帰りにフールズ買って…池すぎなのでキュア2冊目もGET。
これでポスター貼れるねw

そして地元駅で友人につかまり、駅でダベる。

今からガビョウも買ってきたし部屋を軽く片して(寄せて隠すだけw
壁にポスター貼りまくろうかと思います。
今までポスターって貼ったこと無かったんだよね。
あたしの部屋、壁にガビョウの後ありません。
時計とカレンダーとパズルのだけ。

-------------------------------------------
豆からのバトぬ。

★V系が好きな理由
・・・これ、難しいよね。
自分が嫌いだからです(?)

★貴方の本命バンド
1 2 0 1 2 本命のガゼッターです。←しつこいw

★出待ち入待ちで印象に残っているエピソード(5つ)
した事ありません。

★オススメバンド5つとその理由
オススメ・・・?
うーん。今なら、凶器所持、ガゼ、美人形、孫、リエントかな。
12…須賀様がありえない池。歌詞も曲も全て最高。
ガゼ…キチガイになれる。
ヴィド…同じくキチガイになれる。ジュイは偉大だと思う。
孫…神だから。
リエント…あたしにとって二人目のhydeさんだから。

★特に思い入れのあるバンド5つとその理由
ラルク…これは長いですからね。小学校からの付き合いです。
ラファ…青春だったから。
ディル…特別な存在。
ガゼ…ごっそり持ってかれた。
12…12があたしのバンギャ生命の運命共同体的存在だと思っています。

★バトンを回す5人
バンドギャルたちよ・・・応えておくれ。

そんなで。
盲目でごめす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.