-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/05(水) 皆大好きです。
今日はガゼ会議。

夕方から原宿でしぃ様、ゆぃちゃん、なっちゃんでガゼ会議。
もう会えただけで幸せだった。
ずっと一緒に居たかった。
幸せでしょうがなかった。

結局お金ぎりぎりだ。
また一緒に集まって郵便局振込みする事にしたよ。
参戦区域はまたお知らせー。

------------------------------------------------
みぃちゃん日記毎日見てるよー!!
そんな可愛いみぃチャソから頂いた映画バトン★
★過去一年間で一番笑った映画
・・・笑った・・・あるかなぁ・・・ウォーアーボーイズとピンポンしか記憶に無いぞ(古

★過去一年で一番泣いた映画
あたしもみぃちゃんと同じで
「いま、会いにいきます」かな。
この映画とても好き。

★心の中の5つの映画
「リリィシュシュのすべて」
ずっと昔から好きな映画です。
リリィのアルバムも凄く良いです。
悩んでる時見ると、とてもよい映画。

「ムーンチャイルド」
やっぱ…好きなんだなぁ。
ストーリー的に凄くヒットだったの。

「下弦の月」
小学校の時にリアルに漫画読んでて、昔から好きだった。
まさか映画になると思わなかった。感動した。

「サウンドトラック」
これ、見てない人見て欲しい。
SUGIZOさんの映画ね。親に捨てられた耳の聞こえない妹(柴咲コウ)と兄のお話。
泣いて泣いて泣くよ絶対。

「マイノリティリポート」
内容が凄い好き。
プリコグの三人が好き。

★観たい映画
実写版の「魁!クロマティ高校」
すっげ観たい。見逃した臭いのでビデオ待ち。

★バントン・・・間違えた。バトンさんくすですー!!
これもらえるととても嬉しいvV
やってない映画好きさん応えてやって♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.