-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/06(木) 蜉蝣×ディスパ
初めて行ってきました。
もうもうかっこよすぎ!!!!!
やっぱ好きだなーと思いました。

一日寝てていざ川崎へ。
早く着く過ぎて上野で時間潰してたら今度は遅くなりすぎたー!!
Mさんごめんなさい;w

ついたら列が変ななってて、200番台なのにすでに600だったw
まず入ってセンター2柵前へ。
始まるまでかなり長くくっちゃべってました。
特にヽ▼’д‘#▼ノについてw
「きっとはぐれるから終わったらどこにいるか決めとこう」
と話してて、あたしはそんなはぐれたりするのかなー?
とか思ってたら・・・案の定w
いきなり本当に真っ暗になって何にも見えなくなって、
いきなり何メートルも詰まって周り誰もいなくなってあせった!!
フラフラ前へ行ってみる。多分7列目とかでディスパは見たかな。
チクビ池め〜ん(*´д`*)
歪さんにハァハァしっぱなしだった。
ZERO様とか全然みてなかったし((((;゜Д゜)))
歪ファンだなやっぱ。チクビとあの美しい肋骨の浮かぶ胸板にほれました…。伶希さんより綺麗だった!!

蜉蝣。まずアリエナイ押し押し押し。ガゼじゃないんだから〜(´Д⊂
そしてメンバー降臨してないのに押され続け…大佑降臨っ(゜Д゜;)痛い痛い痛い
3〜4列目で見ました。大佑ドセン。
最初なんかに叩かれたりしてすごい痛い!!スタッフ何か必死に引っ張ってるなぁ(´_ゝ`;)とか思ってたら…大佑だった。上に乗ってた。笑
ひとまず大佑池め〜ん(*´д`*)
水とか吹きかけられて…幸せ〜ヽ(*´д`*)ノ
降臨された大佑さん、一番最初にズボンのチャック開けて…ペットボトル突っ込んでシャッフルシャッフル!!

目の前で見ながら堕ちるかと思いました(*´ρ`*)

犯 さ れ た い w

ハイハイ、アホですとも!!
何気にアタイ犬好きなんだよ!!!笑

とにかく素敵なライブでした(*´∀`*)
そして帰りに変なお兄さんからCD買った(笑
シナモン。フライヤそういえば家にあるな…w

マガで流したのと一緒ー(オイ
そしてレポもきっと一緒ーw

大佑さん大丈夫そうで良かった。
あんなならアンコん時下がらないで前居ればよかった。
漏れも潰されてたかもしんないけどw
D'espairsRay×Phantasmagoria Coupling Live -Degrade to Maniac-
2005/12/27(tue.)
OSAKA MUSE
開場18:00/開演19:00
出演:D'espiarsRay / Phantasmagoria
料金:3,500(tax in / D別)
そして↑に激しく行きたい。
------------------------------------------------
裂さんから回ってきた。
コスバトン。
■現在持っている衣装の数
→もうほとんどうっぱらったから無い。

■現在制作中、もしくは作ろうとしている衣装
→リエント匠さんとか無謀・・・。

■手持ちの衣装で一番古い衣装
→テニスのアレ。

■よく着る思い入れのある衣装
→坊・・・か?

■バトンを回す人
→コスさまぜひー。

もうレイヤーじゃないんだよね・・・スマソ。
あっち出身だからほとんどもうダメぽだよ。
時間とやる気とお金があればコスしたいのになー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.