-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/10(木) バトンっていえばF1レーサーが出てくる。
だってF1好きなんだもん。

神戸きたぞー!!!!!!!!!
もう波乱万丈な一日でしたよ。
着いてファンレ書いたり化粧してたら10時なっちゃって焦るし。
今日はスタート遅いせいで入りも遅かったね。
相変わらずおじいちゃんたちは。。。笑
まー逆だからそうなのかもね。

て ゆ か 
すっごい恥かしいことしたしね。
レポに書こう。そっちは。

------------------------------------------------
ユチャソと聖様からバトンだょ(*´д`*)ハァハァ

『マガバトン』

@あなたのマガ名は
ヽ▼’д‘#▼ノ皆で凶器所持ー!!

A今まで何誌ぐらい発行していますか?
始めて約二ヶ月で95誌…;;

B何故発行しようとしたんですか?
楽しそうだったから。
構ってチャソだから(*´艸`)

C尊敬するマガ発行者はいますか?
たくさん。

……でもないか(´_ゝ`)

D何人ぐらいの読者から返事きましたか?加えてその傾向は?
アンケ抜かしたら20人くらいだけかな。
お友達になって下さるって方、身内からのツッコミ(笑)

E自分とは全く関係ないマガで面白いマガはありますか?
心理テストの取ってるよ。

F次に回す5人
マガ発行者様へ||'∨'||☆彡

-----------------------------------------------------

ユチャソからバトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

★妄想現実想像バトン☆
各質問に合う人等々の名前を入れて答えYO!

*清楚だよな
伶希さん(*´д`*)ハァハァ
鎖骨とか足とか、真っ白でさ。

*フェチなんです
骨、指、声。
骨格系弱いです。

*愛動物
ヽ▼’д‘#▼ノ
でしょう(笑

*ムラムラ出来る
憂介さん(´ρ`*)
あの片方口吊り上げて笑う顔が一番キます。(どこにwww)

*ラブリー
黄泉だな(*≧m≦*)
あのお腹と声と動きと…全部かわいい!

*バスタイム
幸せです。たまに寝ます。携帯は必ず持って入ります(o^-')b

*安眠アイテム
あおくび大根な憂介さん。←沙我様より憂介さんのが似てるよ!

*セクシー
憂介さんのヘソ!!!

*エロい
(・ゝ・){呼んだか?]

*S
須賀憂介様。

*M
宮脇渉。

*女王
緋咲様。
お美しいんだもの(*´∀`*)

*王子様
堂本光一。
すべての入り口。

*天然
桃の天然水はうまいよね。

*ドジっこ
よくステージで転ぶ憂介さん(*´艸`)

*おっちょこちょい
戮タソをはじめとする下々の皆様。
自分で言ってたからね(笑)

*ダーリン
上条様www
ハイ、ダァリーンヽ(*'Д'*)ノ

*ハニー
hydeがでてくるよ(∂д∂)

*パピー(ぱぱ)
酒井さん。
ヘアメイクもママにやってもら…(ry

*マミー(まま)
憂介さん。
心配症で世話焼き母ちゃん(o´艸`)

*ベビー
スター§´_ゞ`§ノ∞ン。

*欲しいよね
金と家。

*世の中
バカばっか'`,、('∀`) '`,、

*痛
ジャイアニズム(´,_ゝ`)

*恥
漏れそのものだお(^ω^)

*幸
滅多に手に入らないもの。

*祈
ネ申に祈りを捧げようかぁーヽ(`ш´)ノ

*願
あたしの願いは一つだけ。

*バトンをアナタへ投げて
§´_ゞ`§ノ=∞

-----------------------------------------------------


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.