-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/13(日) 乙です。
楽ちゃんからバトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【コーディネートバトン】
☆最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
→お気に入りと言うか…持ってる服が無いorz

☆好きなブランドを3つ
→ヴィヴィアン、BABY、メタモ。とか言ってみる(笑)
ほ し い !!

☆よく読むファッション雑誌は何?
→Cure?笑

☆買物はどこの街に行く事が多い?
→地元www

☆買い物は一人でいく派?それとも友達と行く派?
→友達と行きたいけど一人多い…(つ_;)

☆今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
→わー;ゴスだわ。

☆最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい
→携帯(*´∀`*)

☆好きな色の組合せは?
→黒とピンク、何気に好き'`,、('∀`) '`,、

☆おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
→おしゃれじゃないし(笑

☆振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
→てゆかほとんどヤバい。

☆お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
→最低限のおしゃれで。

☆好きな異性のファッションは?→言わせないでよぅ(*´艸`)笑

☆お疲れ様でした。4人のおしゃれさんに回して下さい。
→おしゃれさんどうぞ!

つまらん回答ですみませorz



今日は普通に買い物してお仕事してきたよ。
携帯カヴァ買ったぜぃ!
可愛すぎなのでこれからいろいろいじりますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.