-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/18(金) 顔ファンなんでしょうか・・・
今日は新宿へ行ってまいりましたー。
シド買いに。
23日まで聴き倒します。
自主盤で買って・・・待ちきれずに店の前で開封。
レーベルは・・・
にゃんでしたorz
可愛いからいいけどさー。

んで自主盤で色々フライヤーげっと。
ゴズの新しいのがあったよ。
あとPashyaとかアンダー系をいくつか。

あのね・・・
大阪で見てさ・・・
Pashyaが忘れらんないの。
朋君に一目ぼれしたっぽいです。
これって顔ファンなのだろうかorz
ひとまず2月のシングルは買いたいです。
12月29日ホリデー新宿らしいんですが、行けるならいきたいっす・・。
2005年10月結成
コンセプトは「人の喜怒哀楽から行着く場所」。
コンセプトとかある時点で某数字バンドみたいだよ・・・
それとも普通どのバンドにもあるもんなのか???

Cureもかってきましたー。
12もガゼも載ってなくて。。。
でも猿足とゴズがのってて。
メイクもコドモとカミカゼで。
最後クリスマスのページ・・・
すっげぇ誰かに似てるけど池麺だなー・・・
2パージ目で確信する。

朋くんじゃん!!!!!!!!!!!!!!

爆笑。
ありえないくらいカッコいいですよ。
犯罪ですよ。
ずるいよー!こんなカッコいいとか不公平だ!!!
先月の朋もかなりでしたが、今月のこのクリスマスモード全開な彼はカッコよすぎです。
これだけでCure買って良かったって思いました。
もーカッコよくて眺めまくった。
メイク無い方がカッコいいしー!
てゆか髪型似合いまくりです。

急遽お仕事になったのですがその道中、ガゼット速報メールが。
サイトリニューアルされてました。
かっこいいな!
そして新曲視聴とPV。
FCルームで小耳情報。
そして何より・・・

一年以上ぶりにフルアルバム発売決定!!!!!!!

嬉しすぎ。
でも2月発売ラッシュすぎwww
ガゼは多分初回だけで通常買わないかな。
しかし、12ですよ。
トレカのもあるし多分二枚づつは買うんで。
それに+オムニバスアルバムでしょ。
パシャでしょ。

おおおおおおおおおおいorz

今月も振込みとか重なってお金ないです。
結局ガゼは保険かけられそうにありません><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.