-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/02(水) 暇人。
暇人なんです。

<異性になったつもりバトン>
@朝起きてすることは?
→着替える。歯磨き。洗顔。

A職業
→麺がイイ!!!www

Bどんな相手と付き合いたいか
→優しくて面白くて可愛い娘。色白で。

C自分の自慢できるところ
→歯が出てr・・・w

Dどんな格好をしてみたいか
→金髪。アクセじゃらじゃらでいかにも麺。

Eどこに行ってみたいか
→日本武道k・・・w

Fもし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか。
→イメージ通りなんだったら付き合いたい。

Gこのまま生まれ変わった方がいいか
→大歓迎だ!!

H次にまわす5人
→拾い食いばっかしてごめんなさい。

============================

<麺バトン>

@本命麺・贔屓麺
本命麺→須賀憂介
贔屓麺→れいた

Aその麺の好きなところ(外見)
★須賀さん→開いてるのか閉じてるのか分かんないあの細い目。
ちょっぴりぷよぷよなお腹。
右っかわの前髪。
ちょっといつもトンガリぎみな口。
・・ってゆうか全て好き。
★れいた→メイク後の彼は犯罪級。
金髪。つんつん。トサカ。
胸板とか体つき。

Bその麺の好きなところ(内面)
★須賀さん→面白い。優しい。声とか、もう全て。
★れいた→声に惚れた。彼は面白い。

Cその麺とのライブやインストの思い出
語りつくせません。9割がた妄想ですがwww

Dその麺の歴代衣装ランキング3
須賀さん→今のヘソ。ベルサレム。精神革命。てゆか全部。
れいた→No.666が一番好き。あとは飼育、Ruderとか。

Eその麺の事、どれくらい好き?
言葉じゃ表せません。

Fその麺を動物に例えると?
どうぶつ。。。
須賀さん→たぬき。
れいた→黄色いトサカ鳥。

G回す五人
盲目だよ漏れwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.