-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/25(金) 恋愛バトン
今日はお仕事しようと思ったんだけど
疲れちゃうとやだしね。お金ないけどさ。

そんなこんなで朝は八時に起きたー!早い!
で…まったりしてプリクラもうぷして。
シドレポを途中まで打った。
んでいいとも見て、買い物へ。

服買いまくった。
金がないよーorz
おかげで先行チケ買えませんw

夜はちょっくらお休みして
また頭染めました。
凄いことなっちゃったよ;
さー明日は札幌。初だね。
早く寝なきゃね!(もう二時過ぎてるw
-------------------------------------------------------
またもMでドン様から盗んできたよw

『恋愛バトン』
Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
場合と度合いによるかな。
嘘付かないで話してくれたら許しちゃう。

Q2:素直な人ってかわいいよね。
かわいい!!!!!バカな子もかわいい。

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
年下は・・・なんこ下ってより、高校三年生から。
年上はー43歳ぐらいまでかな・・・

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
騙されてた。嘘吐かれた。ってとき。

Q5:こんな人には絶対惚れません!
・不細工。(しかし周りにはB専といわれるw
・上から人を見る人
・優しくない人。偉そうな人。
とかだな。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
ヴィジュアル系は絶対やめて。

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
ぐれいだーw

Q8:今まで何回くらい告られた?
ナンパって入る?小学校から入る?

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
過去行った。w

Q10:遠距離恋愛したコトある?
ないねー。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
ひ み つ w

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
全部だな。つきあっても自分から振る女だよ。

Q13:振られた回数は?
振られたくないので振られない。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
面倒くさいのはいやです。

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
殴る。蹴る。叫ぶ。キンタmけりとばs・・・w

Q16:プロポーズされたことある?
二回。

Q17:そのプロポーズは受けたの?
・・・条件を言い返した。

Q18:恋人への許容範囲は?
帰ってきてくれればそれでよし。

Q19:言われて「キュン」とする言葉。
きもいとか不細工とかーw

Q20:次に回す5人は?
やったことないオトメなかたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.