-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/26(土) 飛行機です。
品川で待ち合わせしていざ札幌へ。
空港に早く着きすぎてお茶して時間潰してたら
時間潰しすぎて超走ったw
しかも麺の私服の話でまじ盛り上がってたwww
ぎりぎりで搭乗して…
無事飛行。
もー二回目なのに珍しい乗り物なもんで、
ぎゃーぎゃー言ってたw

札幌ついてまずホテルへ。
会場から近すぎて笑ったw
しかもエロ街だよー!!
そんな看板と店ばっかだった。
札幌ワロス!!
札幌よく行く人に話しにはきいていたが
かなりどうどうとそうゆう店があって面白かった。
札幌の人は隠さないのかwww

んで支度して会場へ。
寒くて死ぬかと!!!
しかも開場時間30分のびたと!
そして更に時間押し・・・
希沙ちゃんと震えてました。
無事中に入ってみたら・・・
何か拾いし。
まったりだし。
余裕で下手で見てきました。
SICにまじポカーんでしたけどw
明日もくるとかもう笑えないw
そんなSICのピックをGETした希沙ちゃんクオリティタカス!!!

終わったの遅かったですが・・・
もう時既に遅しで出は見れず(先に帰ったらしい
寒い中待ってみたのにぃ。
KuRtとかカレンとかだけ出見て
ご飯買ってホテルに帰還しましたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.