-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/27(日) 札幌二日目。
二日目ですよー。
割と早めにちゃんと起きれたぼくら。
まず手紙書いたりメイクしたりわらわらして
ぴったりにチェックアウト。
そのまま入り待ちしに開場へ。
須賀さん足引きずってた・・・渉さんは時間道りだった・・・w(身内ネタ
須賀さん入りうちだけだったwわー!

んで皆でご飯を食べに。
ジンギスカンを皆食べてました。
うちはクセがあって食べれないと困るので(好き嫌い多い
普通にドリアwww
そこで。。。皆半分逝きかけるw
てゆか寝ました、あたし。
時間なったのでホテル行ってチェックイン。
ライブまでの数分お昼寝ー!笑
またぎりぎりに起きて支度して会場へ。
今日は開場してから向かったので皆入り終わってて
そのまま入れたので楽でした。
それでも皆まったりな会場。さすが札幌。北の人はまったりだ。

ライブ見て最後まで見るかどうかすっごい迷いながら結局最後まで見てみた。
で・・・ちょっと待ってみたらラブバタフライ3号と須賀さんが!!
よかった。
面白すぎるアンダー麺一行を眺め
アキさんと須賀さんにサインをもらったよー。
こんな経験札幌ならでは。
最初で最後でしょう。
一番思い出深い遠征でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.