-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/30(水) 日本制圧振り返って。
すごく長かった。
5つしか参戦できなかったけど
5つも参戦出来たって思うことにしよう。
常連とか全通の人たちには負けるけど
あたしだって必死なんだ。
これでも頑張ってるんだ。
須賀さんへの盲目さなら負けない。
親に怒られて学校も行かないで。
これで自分の人生変わるって分かってるけど
あたしは中学で人生終わったって思ってるから
もう後悔はしたくないんだ。
だからこれでこの先何か起こってもそれはそれで良いと思う。

今回このツアーのおかげで須賀さんに覚えてもらえたし
お返事ももらえたし構ってもらえたし
すごく幸せな一ヶ月だったよ。
やっぱりこれからは12を頑張って追っかけようと思う。
こっちが頑張りさえすれば会える時間と回数は増えるんだし。
そのときしか見れない表情とライブがあるわけだし。
見逃すのが悔しくてしょうがない。

昨日のファイナルもの凄い最高だった。
熱でふらふらだったけど
須賀さんの前じゃ超頑張った。笑
ワイセツんとき何回もこっち見てくれたし
帰りん時も覚えててくれて・・・
もー幸せ。
12日まで会えないけど
それまで頑張って働くよ。つらいけど頑張る。
12メンバーもめっちゃ忙しいよね。。。
撮影会のあのアキさんって疲れてたんだろうな…
須賀さんも疲れてるだろうに笑顔絶やさないでさ。
お疲れ様です。頑張ってください。
そんなで・・・
有難うアンダーコード!
ありがとう妃さん!!!!!

大阪と神戸じゃ楽ちゃんにもお友達さんにもるなちゃそにも会えた。
ゆあんさんにも会えた。
ヒロノさん大阪お疲れ様でした。有難う御座いました。
あたしヒロノさんに助けてもらってばっかだよ。
神戸はまじとゎ様さや様お疲れ様でした!!
楽しかったー。
ネガ最高!!ありがとー!!

札幌は今までで一番最高な遠征だった。
希沙ちゃんヒロノさん諒さんまじ有難うー!!!(50音順w
飛行機で皆で行って皆で参戦して
寒い中入りも出も頑張って
夜ご飯食べてホテル同じ部屋で寝て
しかも2デイズでホテルにも二泊して
すっごいすっごい幸せだった!!!!!
また皆で遠征しようね。
今度は12ワンマンとか、孫とかwww

恵比寿はしぃ様有難うー!!!
ふらふらでごめんね。
しかも下手諦めきれなくてごめん;
どうしても最後は下手行きたかったんだ・・・
一人で心細かったよね;
薫ちゃん見つけてくれてありがとー!!
あと見てないと思うけど(笑)隣で話しかけてくれた渉ファンさん有難う御座いますー!!!!
一人で暇だったのですっごくうれしかったです。
須賀さんファン(笑)も有難う御座いましたv
撮影会とか居た時ぜひ話しかけてやって下さいー!w

そんなこんなで
お疲れ様でした。
皆さんありがとー!!!
メンバーさんもありがとー!!!
またこんなアンダーツアーあったらいいな。

このツアーでバンギャル経験値かなり上がったぞ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.