-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/09(水) バトン同好会。
ユチャソからエロエロバトンがきたよ(*´∀`*)

Q1.ソフトクリームは舐める方?それともくわえる方?
→てっぺんはくわえる。後は舐めるよ(*´艸`)

Q2.サクランボのヘタは結べる?結べない???
→結べないの(´Д⊂

Q3.あなたは青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
→青臭くてまずかったピポヽ▼’д‘#▼ノ

Q4.勝負下着は着用する?
→そんなの持ってないで須賀(=_=)

Q5.牛乳のイメージは?
→白くてカロリー高くてカルシウム豊富。

Q6.飲むジュースのサイズはS,M,L,ビッグのどれ?
→水分普段はちびちびしか飲みませんd(゜∀゜*)!

Q7.バナナの最適だと思う長さは?
→バナナあんまり好きじゃないんだ(´・ω・`)

Q8.最高通話時間を教えてください
→三時間とかかな。

Q9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
→立たないよ。

Q10.子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
→前がいいな。

Q11.寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく???
→真っ暗。

Q12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
→打つのは右手だけ。左手で抑えたりするよ(・∀・)

Q13.湯船に入る前に体を洗う?洗わない?
→洗うよ!!

Q14.◯◯飛び!◯の中に言葉をいれてください
→三段飛び…?

Q15.次に回す5人を決めてください
→エロエロによろしく(*≧m≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.