-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/20(火) バトンばとーん。
しぃ様からかなり熱いバトンがきたよ!!笑

■本命盤・贔屓麺は
→12012/須賀憂介

■その麺の好きな所(外見)
→細い目と唇と…おしりとか。
笑顔とか声とかもう全てが好き。

■その麺の好きな所(内面)
→とにかく優しい!面白い!

■その麺とのライブやインストでの思い出
→最前入れた時にぶつかりまくって向こうが気にして避けてくれた(すいません)
インスト近すぎてガン見しすぎた。
出入り待ちは幸せでした。

■その麺の好きな歴代衣装ランキング3
1位
 ┗サイバーのヘソ
2位
 ┗お手拭きの目。
3位
 ┗Shudderの肩!!

■その麺こと、どれ位好き?
→ライブ行けなくて号泣するくらい。忘れた事は一瞬も無い。待ち受けもずっと須賀さ
ん。札幌までついてっちゃうくらい。
(まじ肝いな自分…)

■その麺を動物に例えると?
→たぬき。
(似てない?笑)

■バトンを回す人を5人
→恋する盲目なバンギャさんへ。
キサちゃんとか翔様とか暇だったらヨロ!笑


-------------------------------------------------
るったそからバトンきた!!!!
ありがとーvV

【◆無名バトン◆】
◇リアルでの性格とHPでの性格は?
→全く変わりません。ただのアホです。

◇アドレス帳でHP関連の人は何人いる?
→…HP関連…?

◇恋愛対象の年齢は?
→精神年齢が大人な人。

◇異性に求めるもの
→支え。優しさ。癒し。

◇好きな人が上目遣いで甘えてきました。さて、どうしますか?
→やややヤバい(*ノωノ)キャ
今想像しちゃったよ(爆笑

◇飼いたい?飼われたい?またその理由
→飼い殺されたい。
一番幸せでしょ。飼われる=命を預ける

◇今でも忘れられない人いますか?
→はい。

◇その人との関係
→元カレ。

◇何人に廻します?
→じゃあ一人で!
しぃ様に…(笑

2005/12/15(木) 久しぶり。
しぃ様から恐ろしいバトンがきた(笑)

●恋愛バトン●
@初恋はいつですか?
⇒ようちえん。

A初キスはいつどこで?
⇒ようちえん。

B初エッチはいつどこで?
⇒肝い事きくな!爆笑

C今まで何人と付き合いましたか?付き合って一番長かった期間と短かった期間は?
⇒10人はいかない。
一番長くて二ヶ月とか。短いのは1日。

D今好きな人or恋人がいる?
⇒いえす。

Eその人はどんな人?特徴を5つどうぞ。
⇒(あたしには)いけめん(に見える)。

Fその人を食べ物に例えると?
⇒白桃。

Gその人になんて呼ばれてる?
⇒よばれない。

H次その人に会うのはいつ?
⇒そのうち。

I次にこのバトンを回す5人をどうぞ。
⇒やって無い方どうぞー。


何か色々あったなーって最近思う。
高校から一気にあたしの人生はあっちいったりこっちいったりしててさ
ハチャメチャだなー。
皆元気にしてるかな。
懐かしくてしょうがないや。
もうあの過去は戻ってこないんだけどさ。
だからこそ、
凄く懐かしくて羨ましくて帰りたくなる。
無駄だったとは思わないし。
だから今自分がここにいるって思うし。
もっと早くギャに戻って来てればなーとも思うけど。
これも人生だよね。
あたしのことだからきっとまた
突然人生方向転換することでしょう。
一つ決めたら一直線タイプなんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.