-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/01(火) 切ったよ。
髪の毛さっぱり切りました。

今日までに感想文を出しなさいと言われ、めんどくさがりながらゲソ巻き込んで学校へ。
その足で原宿行って種ちゃんと三人で遊びましたvv
この三人でいると楽しくてしょうがないです。腹が捩れます。
皆でピエロ行くことになりましたーvすっごい楽しみ!!
早く種ちゃんに泊まりに来てもらってピエロ予習しなくちゃ!
ガゼは結局行けそうにないし;涙
でも10日、ライブ前のイベントは見に行きます。
せっかくだもん。
しかしネットで末日発送にしたために発売日当日にCDが届かない・・
あたしまじで何枚買うんだ?
ひとまず渋谷のタワレコで2枚づつ予約してるから大丈夫そうですけど。

今日からバイトも予定も4日連続なし!!
いやぁ、暇です。
いいことだけど暇です。

あ、そうそう。帰りに美容院寄って切ってもらいました。ばっさり。
コスも何も無いし、髪型悩むなんて久しぶり!!
だって今までキャラ髪型だったもんね!
新鮮新鮮。
痛みがかなり無くなってさっぱりしました。
まだ痛んでるのは残ってるし、金に染めるのはダメって言われちゃいましたが・・・涙

暇だ・・・
誰か遊んで下さ・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.