-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/21(月) 此処。
あたしのサイトってただの日記サイトだよね。

日に多いと50人くらいカウントがあるのですが・・・
解析見ると一気にダイアリーに行ってる方とか、ダイアリーをお気に入りに入れてるであろう人とかまるわかりです。
まー別にいいっすけど。
いずれ消えることでしょう。このデザインに飽きたとき。笑

聞きたい音源は腐るほどあるのにお金が追いつきません。
今月からちょっとでも貯金しようと誓ったのに無理っぽいです。
あたし、将来危ないなぁ;

なんだっけな。
最近何したか思い出せないのでそろそろヤバいと思います。
昼過ぎに起きて銀行と郵便局行って。
んでバイトですね。
そろそろこのバイトも辞めたいんですが;
バイト情報誌見てみようかな。
環境変わるのってすきなので。
4年目に突入するともうまったりですね。
新しい刺激が欲しい。(w
あとピアスとか髪の色とかうるさいからさ。
でもなんかもう黒で良いやって感じかな、最近。

TOPに貼ってるあの髪の色に戻れるならお願いしたいけどね。
あれ、地毛ですよw

いまだにヅラよね?
って聞かれるので。

ラルクのメールが来たよ。詳細をDMで送るとか。
すっごいファンクラブ入ったタイミングばっちり!
良かった。。。
っても当たらなきゃ意味無いんだけどさ。はぁ。
神様お願い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.