-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/22(火) 猫の日。
今日猫の日かー。

でもうちには猫居ません。

灰。

さて、久しぶりにラルクライブ見てました。
REALIVE。
昔聞いたような気もするなー。
ファンクラブ限定っぽいね。
大阪zepp。
スタンディングで、何かあー昔はこうだったんだなーって感じのライブだった。
最後ハイディったらダイブしてて・・・
スタッフさん大慌て。ファンがあちこち引っ張るわ引っ張るわで。。凄いな。
リアルのライヴつまんなかったってよく聞くんだが。
あたしリアルのアルバム結構お気に入り。
英語が多いのもあるけど、
ライブ向けなノれる唄が多いと思う。
DVD見てて大興奮でしたよ!w
ちょっと喉きつそうだったのは気のせいだろうか;

ラルク。色々決まってて楽しみです。
お金貯めとかなきゃヤバイくらい。
ファンクラブ入ってよかったー!
タイミングばっちりだったっぽい!
音源ドンドン出すし。DVDも出るし!(公式に出たから晴れてw
んー楽しみ☆
スマイルからどう変わるのか楽しみです。
ラルクほんと7色に変化してってると思うのね。
Duneから聞いていくとそう思う。
Heartで大きくなって、REALで変わって、SMILEでまた変わって。
新しいアルバムでまた変わるんだろな。
10枚目のアルバムか。
あー楽しみ!!

あーそうそう。
ライブDVDで・・・
なぜ裸なんですか!?
しかも最後のアンコールじゃ姫が二人とも・・・w
ケンさんテツさんいいんですか!?笑
愛しのハイちゃんユキちゃん半裸でしたw
hydeの子供可愛いだろうなー。
二人目が生まれたとかお腹に居るんだとか。
微笑ましいね。
結婚して奥さんを恨んでるファンの人が信じらんないよ;
昨日とあるサイトをROMってて。。。
大好きなアーティストが幸せになるならそれで応援するのがファンでしょ。
いろいろ気にはなるけど、ジャーナリストのひとたちもあんまり詮索しないで欲しいな。
酷いよね。
根掘り葉掘りさ。
根拠も無いことまで。
噂に振り回されてちゃダメよね。
だからあたし、噂とか嫌いです。
中学とかね「あの子皆が避ける事にしたから宜しく」とかよくあって、
「は?」
みたいなw
あたしには関係ないです。自分が好きなら好きだし。
皆が好きでもあたしが嫌いなら嫌いなのです。
うん。
これからも歌姫のために応援しましょうや。某サイトの住人さんたちよ。
悲しいねー。こんな人がいるってさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.