-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/24(木) 脳内モルヒネ。
おめでとうです。全ては語るまい。(誰

アタシ。いらないCD買いすぎw

ついに金が入るぞー!!
昨日も今日もまじで散歩以外家出てません。
引きこもってました。

れぃちゃんの声エンドレス。
かっこよすぎだよ・・・orz
アタシヲタクだから声に弱いんだって;
もーなんであんなカッコいいの!?
麗さんの男前な声にも萌えます。
あー誰かさんとフォモ話に華が咲いてますw
やめられない止まらない!!
いいなー。
でもガゼだと
葵受け、戒受けが王道なんだとか。
えーーーーーーーーーー><
女系の人がまず受けっしょ!(何さw
今日月曜日にやってたロンハー(かな?)を見てたんだけど。。。
イザムかっこ良い!!!!!!
昔も好きだったけど今のイザムかなりヤヴァイ!!
男の人って、30歳すぎてが一番いいとこなのかも。
その歳でカッコいい人が、本当に美形なんだろうなーと。
Jr,そりゃ若いから可愛いですよv
子供のタレントさんみたく、大きくなると変わるもんです。
イザムは攻めだねー。かっこよくなった!
ケンハイ、サクハイ。
テツユキ。
ハイドはー。受け。何があっても受け!!
んで元はサクラの恋人で、ケンちゃんにいくと。
↑サクラの片思い。ハイドにとってはただのセフレ。ハイドはケンが好き。ってのが一番萌え・・・(すいません腐ってます
テツユキはほんわか。幼稚園のカップルみたいなん。
GLAYはー。ヒサジロ?これマイナー???
TMさんはだいちゃん。
メアは皆が黄泉好き。子育てみたいな。
まー悪いことを教えるのはルカさんなんでしょうけどもwww
蜉蝣はダイスケ×ユアナ。
アリスは将くんナオくん受けかな。個人的にサガ様と虎くんが好きだからだけど!!!w
ガンズはもちろん食いあいね。
ガゼなやむなー。
麗さん受けっしょ。
戒くん受けっしょ。
んー。れぃちゃん攻めか・・
れいた×ルキは萌ゆるな!
んー葵さん難しい。
ピエロはもちろんアレですね。
なんかそうゆうものだと初めから飲み込んでしまったので。それ以外考えられず。笑
すっごいな!とまんないやマジで。

あー明日テストで日曜の衣装も作んなきゃなのにー><
歯茎さまのせいにしよう。今日は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.