-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/03(木) ゲイの空騒ぎw
朝寝坊しながら起きて・・・
今日は一日旅に出ました。
夜ホストの翔さんと約束してたのですがー。
彼は寝坊したらしく結局会えずw
ホストがお仕事遅刻したらダメですよv

そうそう。テニス映画みたいんだけど・・・
実は全然テニスもうわからないので、
見てもつまらないのかもと思ってきました。灰。
誰か最近のテニス説明してください。笑

愛しいCD達がたまってきたので。。。
今までマンガ様がいらっしゃった棚に置いてあげようと思ってます。
何気にマンガ邪魔。。。
どうしましょう。
厳選して売っちゃったほうがいいのかな。

あ。きました。きました!!
ラルクFCの会員番号!!!!!
夢にまで見たラルクファンクラブ。
会員番号見てさすがだなーと思いました。
だってさ。
ガゼは3千番台だったの。
ラルクは・・・17万番台!!
なんじゃそら!みたいなw
すっごいですね。
さすがラルクさま。
これ・・・一般でチケ取れないとか当たり前じゃん・・・笑
入っても危うい感じですな。

あーライブ生きたい!(違


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.