-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/15(火) んー。
もうダメね。

ひにゃにゃサマ。すみませんです;
↑遅刻した。

2005/02/14(月) 神楽,
神楽好きやー!!!!!!!

男の裏声大好きだし!!!!!
曲調も爽やかで和だし。かなり好きだゎ。
ちなみに真くんが好きですvV
学校帰りにWシングル買いに行ってこよーっと!!
やばい。ハマったやも!!
和もの弱いもんなー!
皆着物だしたまりません!!
CD集めたいな。。。
一志さんの声が好きなタイプなんだなー。
高い声出るのに普通に低い声もでるし。
歌うまい。
半音も好きなんよね。半音階の曲って不思議な神秘的な感じになると思う。
癒されるやも。
ガゼとかは聴くのにも体力を使うから。笑

あー真くん(*´д`*)!!!!!

やばいねー。
あはは。当分神楽ブームかなぁ☆


インディーズアルバムがたくさんある・・;
全部集められるかなぁ。涙。
あー聞きたい。神楽の唄が聴きたい。
かっこいい。
すいません
○○さんが○○○○ー○○に見えるとか、
○○さんなんてどうでもいいとかw
そんなん言ってゴメンナサイ。
音楽が最高でした。
外見も綺麗で素敵だけど何より唄が好きです。
神楽歌萌えv


Wシングルトレカ。愛は届かなかったよ・・・
誰か買った人いません?
交換キボンw

2005/02/13(日) www
無事生還(*´∀`*)!!!!!

電車男。

れぃたんが会報で見てたのをみて気になってた電車男。
お客様が貸して下さるとの事で読みました!
お、面白い…
読み始めると止まらないのです。笑
1日くらいで読み終わっちゃいましたv

いいねぇ!あいのりみたいだよ!!
脱ヲタクってこんな感じなんだろな。
ヲタより大事なんが出来たらぬけられるんだろねー。
Vは音楽の趣味だからぬけることは無いね。あたしはどうなってもロック好きだし。男ボーカルが好きだし。

あ。で、
すっごいわくわくすんのね!!
いいなぁ…
なんか青春って感じだったね。
皆で騒いで…

あたしの場合、
恋愛対象には外見必要だけど
顔がいい人って大抵変態だしバカだし性格悪い。
見るに耐えられん容姿じゃなきゃいいと思う。
やっぱり中身は大切。
趣味とか性格とかノリでの合う合わないが重要ね。
・ゃゃヲタク
・V好き
必須だなー。笑
あとアイドルヲタはいいけど部屋にアニメ系フィギュアを腐るほど集めてる人は無理。アイドルポスター貼るのは別にかまわないんだけど。
ギャルゲーもアウトかなー。
でも人の事言えないなー。みたいなw


というわけで(?)
久しぶりに撮影会に参加させて頂いちゃいましたー!!!!
もうこんなブサ肝なのに覚えていていただけてたり・・・
感無量です。
イベント行きたくなってきたので久しぶりにTFTあたりに顔出すかもしれません。
お会いしましたら宜しくですvV
今のトコ撮影会もイベントも予定ないんでー。寂

いいねーゴス!!
おじさんたまらんよ。
ローゼンのスイセイセキのレイヤーさんにほっぺたつねって苛めてもらっちゃいましたvvキャー☆

そうそう。雛のためにヅラカールさせようとしたら無理で・・・
朝起きて妹にくるくるしてもらったのでした。
そのせいでもあって懐かしいくらい激しい遅刻。
スイマセン;
サオリさんありがとうでしたv←妹

あーーーーーーーこっぷれしたい。
待ってろよ!れぃたん!!(えw

2005/02/12(土) ぴなっふぉあ。
今日はぴなっふぉあ。

寝てないのでマジで半分寝てました。
スイマセン。
いつにもまして生意気で・・・

眠かった。

まじ眠かった。

2005/02/11(金) sophia.
6畳1間の鳥カゴで まずいメシ喰ってフンをして
小窓から見える景色も飛べやしない
限られた数の相手の中で 一生かけての大激闘
フタを開けりゃ脇役争い 人生ってこんなもんかな

週末オシャレなリュックにグチで固めたさみしさ詰めて
渋谷へ繰り出すのさ 皆同じ髪型

だけど皆それなりに 自分を考えてるから「夢がない」
なぐさめてる訳じゃないけど 俺も同じさ
吠えまくる犬は少し厄介 あたりかまわず噛みついてくる
気づけば自分の足に喰らいつく

それよりタチの悪いのは最上階 敵にも味方にもなって
骨の髄までしゃぶりつく シャブ・シャブ好きのFATエイリアン

crawler is crazy 「誰かの為に生きてる」なんて
踊るなよ しゃべらないでくれ 口パクで腹話術

10畳2間の犬小屋で 落ち着かなくてさみしくて
空いてるスペース埋めるように恋に落ちた

何だかんだ言っても「幸せ」なんてちっぽけなもので
Happy Birthday 2人で祝える そんなことで有頂天

crawler is crazy 時々 僕は 吠えたくなるよ
そしてまたなつかしくなる あの鳥カゴが
crawler is crazy 結局 僕は ご機嫌とるよ
偉大なる 本当の黒幕 病んでる小鳥の僕

「問題は俺か?」

2005/02/10(木) takuro.
冬を待たずに I miss you, oh no 心変わりを呼び起こす
そして密やかな胸 伝え切れず 孤独を贖う
部屋に残る温もり 思い出が 旅立つ気持ち鈍らせる
二人の間にだけ通う言葉も もう使うこともない

国道を走る車 黙り込んで 別れを知りながら
どうして二人惹かれたのだろう?

どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の礫
声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超える

世間はいつもしたたかだから 正直者が馬鹿を見る
気のあるふりの女 嘘つきな男 怖がりな老いた犬のようだ

振り返れば僕ら 形のない 愛という文字を
これほどまでに 求めようとするけれど...

春の恋しさよ 花の息吹よ 冬の長さが募らせて
あなたを失くした初めての雪は つらつらと慕情に落ちる
今はまだ 容赦なく 吹きすさぶ風に歌う歌もかき消されて

僕らが過ごした青春の日々を何で計れるの?
吹雪にも似た激動の平成(いま)瞳閉じないで見つめていて

どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の礫
声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超える
今はまだ 声も細く 永久(とわ)を乞う悲しみに閉ざされている
今はまだ 容赦なく 吹きすさぶ風に歌う歌もかき消されて...

2005/02/09(水) こっこは危ないです。
今日はアリエナイくらい落ち込みました。
実は結構落ち込んでました。

こんなときにこっこを聴くとかなり危険ですw

まぁいいです。あられちゃそもいるし、一緒に頑張ります。
来年は頑張りますとも。
学校・バイト・ライブ
って感じ希望で。

フリコスはネタがないので浴衣着てました。
次回は着る物あると思うので許してください。灰。

すっごい色々あって、
ちょっと凹んでおります。
帰りに翔さんと会って、さっきまで夜中種ちゃんと電話してー。
だいぶ癒されました・・・vV
有難う御座いますv
翔さん、このサイトを偉い知りたがってましたが、教えられませんともw

あーもう助けてー。
胃がキリキリするよ;
衣装作って寝ます。
寝たら元気になると思うし。うん。

2005/02/08(火) hyde.
遠くの風を身にまとう貴方には
届かない言葉並べてみて
また視線は何処か窓の向こう

変わらない予感は続いている
あの日々さえ雲って…

籠の中の鳥のような虚ろな目に
触れている午後日差しはまるで
貴方を外へ誘う光

変わらない予感は続いている
あの日々さえ雲ってしまう

めぐり来る季節に約束を奪われそう
この両手差しのべても心は離れて

Why do you stare at the sky
With your blurry eyes?

めぐり来る季節に約束を奪われそう
この両手差しのべても心は離れて

めぐり来る季節に大切な人はもう…
振り向いたその瞳に小さな溜息
…心は離れてゆく

2005/02/07(月) 牛丼。
牛丼屋に行って見たいです。
誰か今度連れてってください。
行ったこと無いんです。

よしぎゅうとかまつやとかw

漢字もわかりませんw


あーこれからバイトだーーーーーーーーー。
またあとで。
バイチャ

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

バイト暇すぎでした…(´д`)
客いねぇよみたいな!
ラジアータストーリーズ流行ってますが面白そうで気になります。
ナナのCD予約しちゃった。(マンガのNANAねw)
トラネスとブラスト選べって…かなり悩んでます。内容同じらしいので一枚買えば十分です。
なんで買う気になったかというと。
なぜか
TETSU69とSEX MACHINEGUNSの文字が…!!!
しゃあないので買うハメになりました。
あの美しいビジュアルに合わせるなら
HYDE様かV系アーティストを呼んで頂きたかったものです、はい。

あ、で結局二枚とも予約してみました。
どうしよう。
トラネス→もちろんタクミ!!!!!!!笑(黒髪ロン毛ならもう何でも好き)
ブラスト→シンちゃん。ノブ(だっけ?)には興味ないけどヤスも好き…
どうしよう…
とにかく
ロン毛!!!!!

ロン毛が引っかかって悩んでます。

劇場版の配役ですが、
ガゼとか蜉蝣とかは合わないとはおもうのね。
あとタクミはキムタクにしか見えない。(余談)
でもシンちゃんに合う人…
美的なところで問題になるのはシンちゃんだと思う。あとヤスはハゲじゃなきゃやだ!
ナナは下妻の苺にやってほしかった。
ハチは深キョン。って下妻ぢゃん_| ̄|○
でもナナは苺がよかった。

で、シンちゃん役だれなの?(ぇw

楽しみだけどちょっと微妙ー。

ハチの友達はクリスタルケイでいいと思いますw
サチコはムカつくからオグラユウコ。
あ!シンちゃんレビンでもかわいいなー♪笑
ヒサシとか。ちょっと違うかー うーん

2005/02/06(日) あぁん。
やったー!!俺はやったぞー!!!!!
それだけです。
今日はこれだけです。

あー幸せv






最高の誕生日プレゼントです。
種ちゃんと旅立ちますvV









あーもうむかつくなー。
人が幸せだとむかつくんですw
こっちはあんたん事で悩んでるってのにさ!!!
氏ねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
げふん。
まーしらんさしらんさ。
幸せになったるから見てろや!怒

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.