-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/27(日) やっと鏡GET。
やっとこさ鏡買ってもらいましたーvV

ちょっと不満ですけど。(鏡じゃなくてね


帰ってきたの遅い&カクテル結構飲んだので昼まで寝てました。(いや、いっつもかw
てゆか二度寝したんで夕方までか。

あーレイラやばいよー;;
もう良い唄過ぎて。。。どうしたらいいですか!?←どうもしない。

夜は下弦の月読んでました。
結構原作と違かったんだねー。びっくり。
泣けるね。
死ネタは弱いです。
天禁読み返したいんだよねー。
長い・・・;
しかも沙羅死ぬまでが長い!

さてさてメリーさんでも見ようかな。

2005/03/24(木) まとめる。
まとめ。
●購入10冊。
・ノーマル
麗 3枚
戒 3枚
・シークレット
流鬼 4枚

●頂きもの
葵 ノーマル
葵 シークレット

●購入
れいた シークレット
戒 シークレット

●売却
流鬼 シークレット1枚

●トレード
麗→れいた

れいた→シークレット麗

麗→シークレット全員

戒→れいた(お友達に依頼)

●プレゼント
戒 ノーマル
●不足
流鬼 ノーマル
●あまり
流鬼シークレット2枚

てな感じですな。
ルキシークレットでノーマルとトレードして下さる方探さなきゃ。

---------------------キ リ ト ル ---------------------------
今、すっげぇ幸せです。
楽しい事しかしてないもんね。
我慢してること何もないもんね。
お金も使いたい放題。
あと数日でどん底に落ちる・・・

明日はリラさんと昼食デートvV

拝啓、幸せに暮らしてます。
みたいなw

どんな人間も●●があれば幸せになれる。
なんてものないと思うの。
だからあたしにはいりません。
無いけど幸せですよ。笑

土曜日はだーい好きな小学校の同窓会。
皆に会えるの楽しみだなーvV
晴れてお酒飲めるのね。
前回追い返されたもんねw
わくわくしてしょうがありません。

こんだけ幸せだと・・・落ちるのが怖いね;

======================谷 折 リ========================
皆さんお元気ですか?笑
あたしは性格のせいか、一つみつけると突っ走るタイプです。
あと我慢を知らない人間です。
コスに一直線だった3年間は無駄じゃないと思います。
親父の言っていた事は間違い。
「コスなんかして何が残るんだ」
といわれましたけど。
たくさん残ったし、たくさん得たし。
次はまたV系盤に夢中ですけども。
無駄な事なんてなんもないでしょ。
今CDにお金つぎ込んでるけど此れはあたしの宝物になるし。
いつか手放すかもしれないけど、
音楽って覚えてるものだし。
何かに夢中になるのって、何かを必ず得てると思うもん。
親父に反対されてもやめませんよ。
ファイトー。
(なにがいいたいんだw

2005/03/23(水) reila・・・
紅茶にハチミツをどろどろに入れまくって飲むのにはまってます。寝る前に一杯。(あ、これか、太る原因。

reila。名曲すぎじゃあありませんか・・・?(誰にw
一回、二回聴いただけじゃ良さは分からないと思う。
聴けば聞くほど・・・。
Cureのインタビュー見て帰り道聴いて帰ったのですが・・・
自転車漕ぎながら涙止まりませんでしたYO!!!
ザクロより泣けます。
十七歳より泣けます。
ここ数日reilaエンドレスです。

デビュ当時のディル熱も再来だけどもw
やっぱ昔が好きです。
ain'tを聴いて頂きたいね。

あーもう脳味噌ガゼだらけ。
寝ても覚めても。
四六時中携帯待ち受けにうっとり見とれてるしー。
恋人からの連絡を待ってるようですが変態の妄想でしかないし・・・orz
さーて!
あと二冊は買えるかな!Cure。
シークレットのルキ、麗、戒でそろうぞー!!!
すげーな!

相変わらずれいたくんが出ないので頑張ろう。
てゆか明日一日暇なので・・・
旅にでるかー。
さもしいなぁ。
誰か遊んでたもれ。
カラオケいきてぇ!

2005/03/22(火) パスワード。
面倒ですが、それでも10人くらいは来て下さってるのですね。
そこまでして見てくださる方だけで十分です。
ちなみにコロコロ変えますので、パス打ったあとのページをお気に入りに入れるのは辞めてくださいね。
リラさん、お客様があたしのサイト見れなくなったと何度か言ってましたが・・・
謎が解けましたね。
お気に入りに入れられちゃったりするのでURLはこまめに変えるんですよ。
トップのhttp://on6.nobody.jp/以外は登録禁止です。

かなりれいたくんに狂ってます。
ラルク、越したかもしれません。
ラルクが神なのには変わりありませんが、
ライブが重なったとき・・・
ガゼに行きますね。
確実に。

今月号のCureにまみれてます。
お金がもうありません。
ひとまず6冊購入しました。
ルキ→3枚
麗→2枚
戒→1枚
ルキは1枚売却、1枚は葵にトレード。
麗は1枚シークレット全員にトレードお願いしました。
で、れいたシークレットを1500円で購入。
ひとまずれいた以外はノーマル揃いましたね。
あとは
ノーマル→れいた(お友達様がくださるそうでvV)
シークレット→ルキ 葵 麗 戒
で揃いますね。
あーお金ないってばさー。鬱。

新星堂でノリでシェリー買ってみました。
初ミニアルバムとか言うから買っちゃったよ。

すっかりうっかりもうV系にどっぶりです。

2005/03/20(日) やばい!!愛ー!!!
るぎりさんがカッコよすぎです。
激萌えでした。
ぜひいつかホモCPを・・・(あんたじゃ無理無理w

今日は朝シフトでぴなでした☆
寝坊しました。(廃
本当ごめんなさい;;
今日はずっと学ランでしたー。
種ちゃんのお友達の方のやつでした。笑
テニスの時に頂いてくれたのよねー。種ちゃんが。
似合わないのは知ってます。
でも好きなんです。
たまには許してくださいw

夜はあのるぎり様が!!
髭ー!!!
大好きなんだよー><おじさまとか髭とか!!
そして本当に美しいお方なので・・・
鼻血でそうでした!
上がった後もズルズル裏にいたし☆(帰れ
先生萌えます。先生×生徒。
ホモ写メ撮って頂いちゃったのでうpしちゃおっかなーvV
た ま り ま せ ん (//▽//)

何か今日はもう頭沸いてるのでこれにて。
うふふー。

2005/03/19(土) 愛を叫べない〜♪
↑マイブーム。

(身内ブーム?


今日は何だかようわからん卒業イベントだったので
朝は学ラン、真ん中から制服でしたー。
やっぱ学ランいいなーvV

あーーーーーーーーーーーれいたくーーーーーーーーーん!!

もう最近まじでやばいみたいです。
病院行きか!?笑

2005/03/18(金) きたよ。。。
http://blog.livedoor.jp/noeneko/archives/15438575.html
コイツ訴えたいんだがどうしたらいいの?


幸いなことにご近所なんで
刺し殺しに行くから待ってろ。

2005/03/17(木) TRAPNEST
悩んで悩んで結局トラネスを購入。
発売日前日に買いに行こうと思ってたので出遅れました。
ごめんよてっちゃん。
店内で流れてたので良い歌で聴きたかったのよ。
んで・・
「これタカノリに聞こえるんだけどなー・・・」
と思ってたらまじで西川さんでした。
どしたの!笑

バンビーノがめっちゃレイラっぽい!!!
すっげー気に入った・・・
可愛いなーVv
なんでトラネスって、あたしレイラが好きだからです。
シンくん・・・グスン。
4人自分で選びたかったですw
シン レイラ タクミ ナオキ
にしました。絶対。

NANAゲームも買ったよー。
妹とワリカン。
面白いし声優さん最高だし笑える!!
なんでリョーマなのーーーー!?
もー最近皆川さんにいたるトコでお会いしますな。
タクミ・・・爆笑。
レンかっこよすぎだろー!反則!
レン嫌いなのにあの声優さんって・・・あーかずきぃー。
もー全員合ってます。
ますます映画がお涙です。
あーもうっ!

NANAトリビュートアルバム、結構オススメ。
ガンズの場違い感炸裂!
さすがあんちゃん我が道をゆく。
かっこいいなーv

2005/03/16(水) なんで・・・
何で約束守んないワケ?
まじでルール守んない厨房ばっかだな。
アリエナイ。
めちゃめちゃ楽しみにしてんだよこっち。
戒くんのあの日記見てなんとも思わないわけ?
ファンなんだったら彼らに迷惑かけんなよ!!怒


かなーりムカついた。というかショック。

2005/03/15(火) 将くんって・・・
なんかたまらない歌声だと思います。
クセになる。w

今日は素晴らしい日だよーーーーーーーーーー!
ラルクライブ当選ーーー!

んで無駄に当選してしまったのでチケット余り。。。
誰か行きません?笑
居なきゃオクとか掲示板で流すしかないですね。むふん。
何はともあれ行けるだけで満足です。
しかもデートーーーー!
S−やと行けるのがもの凄く嬉しいです。
楽しみだなー☆
あとは席の問題ね。
頑張れFC。

久しぶりにホモマンガ買ってきた。
一宮さんのアンソ集が出てたよー。テニス一色!
大好きです。このお方の忍跡と鳳宍と極悪。
久々に萌え。
桃海も可愛いねーvV
薫ちゃんは奥手な恥かしがり屋の受けです。ハイ。
でもやっぱ鳳宍大好きだなー。
なんて良い子なんだチョタ!
お子ちゃまな宍戸が可愛くて仕方ありません。
ほほえましい。
忍跡は愛のあるセフレが一番萌えだねー。
景ちゃんヤキモチ妬いちゃって可愛いのなんのってw
遊び人のキヨがあっくんには弱くって。
あっくんもキヨには弱くって。
あーーーーーーーーーーーたまらん。

あとみなみさんの新刊。
相変わらずエロい・・・
可愛いからいいけど☆

中村春菊先生の新刊泣いたーーーー!
うっわめっちゃ感動。
やっぱ死ネタにはもの凄く弱いです。
これ読ませたい・・・(誰にw

あー。そうそう。今日は
起きて→歯医者行って消毒→唇切れ+顎激腫れの状態で撮影へ。
最悪やーーーーー!
また写真凄いんだろな・・・鬱。
顎ね、すっごいの。
まじすっごい変形して腫れてる。
ま、元よりまともな顔じゃないから気にしないでぴなで働きますがw
でも口あかないし、痛くて物を噛めないしで泣きそうです。
万年腹ペコです。グスン。

撮影後、
かの ひなな オイラ れむ(敬称略
でJAMへw
ランチ安すぎだよここーーーーー!
しかも料理出てくんの早ッ!!
ぴなそりゃあ文句言われるわな・・・
妙に納得。
そして安い。
そこらのファミレスより安いってどゆこと?
えっさい可愛いメイドさんが接客してくれるのに!!!
いやー。ジャムすげぇ。
通いそうな勢いです。
メイドさん可愛かったーvV
お嬢様って言われた日にゃ・・・orz
あの。。。「また行きます」
途中でひななさんがお仕事へ。ゆうみさんが合流。
かのさんはお仕事だったのでぴなへ送ってから三人で久々にアキバ散策。
楽しいねーw
んでアニメイト寄ってマンガ買ったわけです。

ピースアピーシーズ。誰かやいてください。。。
まじでほしすぎる・・・
たーすーけーてー。
一目ぼれだったんよ・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.