-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/05(土) 3月5日。
れぃたくんまであと5日!!(違

ついにおばさん。
有名某バン麺は全員二つくらい年下らしいです。
好きだよこんちくショー(>_<)

なんでか物凄いメアが熱い!
咲人さんが好きだったんだけど…今は黄泉くんかな(//∇//)
可愛すぎ。
ヒチュは無条件に好きですw
あたしが惚れた歌は東京少年とセキショク(?らしい)。
絶対生行く!

ドレミの衣装やら新Baやらkenさんやら(*´д`*)ハァハァですv
新アルバムの衣装かな。
可愛いあれ!すっげコスしたいー!!
誰かドレミ会わせキボン_| ̄|○

ふぁちが初アルバム出すよぅで!!
楽しみー!
カノマチケは結局取れなかったので(;_;)

ブラストってバンドいたんねー★
無関係かしら。
あ。下弦のDVD買ったんだった!
俳優HYDEを堪能しようかなw
映画館で見たけどv


音楽って
歌詞と曲と歌声と…容姿はかなり必要。
懐かしい言葉だけどカリスマ性がなきゃ音楽で食ってるわけがない。
運命だと思う。
どんなに良い歌うたっても、ダメな人はだめ。どんなに頑張っても無 馬犬。
全てを会わせて音楽だと思う。
なんだかんだ言って美しくなきゃ誰も金を使ってくれないんだし。
だから不細工のナルシストとか
音楽一本だから見た目なんか気にしない!
とか言う奴ら大っ嫌い。
そうゆう奴に限って人の世界やら音楽に偉そうな口たたくし。
氏んでしまえばいいと!
あー腹たってきた(´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.