-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/17(日) ア・・・。
一年前のあたし、ごめんね。
今はもう
ガゼしか見えません。
いや、別にラルク嫌いになったわけでなくて、
ガゼがハイド越えしただけです。
だって、
ライブ重なったら
ガゼ逝くもん。
一年前の日記読むとびっくりだよ。
こんな出会いあるなんて知らなかったもん。

さて。
目覚めたのはいいのですが。
痛い!あちこち痛い!!
おかげで大遅刻。皆様すみません;;グスン。
年齢には勝てません。

今日は衣装レイラでした。
あ、席は二階ね。
上手いっちゃん端なので結構前の方で、五列目だったからメンバー全員見えましたv
ヒール?で行ったから跳ねるの辛くて途中で脱いでみたら・・・
み、みえない・・・orz
チビって嫌だ。
箱じゃどうすりゃええの?
というわけで今度1万くらい出して靴買おうかなとか・・・w
あとね、上手やっぱ・・・お流鬼様にかぶってれいたくんがー!!涙
しかも彼後ろに下がってるからライトすらあたってなくて・・・
葵さんと流鬼の間にボゥッと浮く明るい頭が微かに見えたりで・・・w
笑いが・・・!!

ノリはね・・・
何でかな。
昨日のが良かった!流鬼さんも言ってたけどさ。
曲目かな?一日目だからかな・・・
昨日のが頭振ったし踊った感満載。
でも楽しかったです。
炎とか出ちゃってかっこよすぎ!!
たまらぬ。。。
セトリはやっぱ忘れてた。。。
イントロ
DIS
ワイフ
赤いワンピ
Carry

泥だらけ
花言葉
レイラ
ザクロ
ディスオ

マキシマム
リンダ
さらば

関東
春雪の

未成年
かな。。。
うーん;
昨日か今日14歳歌ったよな・・・
どっちだ!?笑

帰りはお食事して帰りました。
もう皆様本当愛です!!
こんな肝スを構ってくださって。
ほんとにほんとに有難う御座いました(関東土下座w
幸せすぎてどうしようって感じです。ウフフ。
さーて!
遠征いくぞー!(え
ツアーに向けて金作らなきゃ。
まじで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.