-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/27(水) 手相。
手相占いしてみた。
超当たってる!!
----------------------------------------------------------
●運命鑑度
 貴方の手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。
●性格
 一匹狼タイプで環境から浮いているように見えるが実は自分の道をひたすら貫いている。理想が高く大きな目標に向かっている。自分は人と違うことをアピールしようとする。
●人間関係
 孤独を愛するナルシスト。しかし、意外に人に傷付けられることもある。めげずに頑張ればいずれはカリスマと呼ばれるような存在になる。一線を画し、人との距離を保つ。
●恋愛
 自分からのアプローチが苦手でチャンスがいかせられない。束縛を酷く嫌い、自分の生活を侵されるのを嫌い、なかなか深い関係が築けない。
●仕事
 相手を批判するので出世するのは難しいが独自のセンスを仕事内容いかせるなら成功できる。
●注意
 感情的になりがちで人に馬鹿にされるとそのプライドから逆上する危険性がある。恋愛でも適度の束縛は甘んじて受ける必要もある。
●適職
 盲導犬訓練士、インテリアデザイナー、フラワーデザイナー、ニュースキャスター、声優、アスリート、アクター、アクションスター
---------------------------------------------------------
>貴方の手相は特A級です。
何が良いのか分かりませんが、生命線と運命線えっさい短いんですけど?w
>一匹狼タイプ、自分の道をひたすら貫いている、理想が高い、自分は人と違うことをアピールしようとする。
ほんと、まじでそう!!他人と同じことをするのを嫌うのでわざわざ違う方に行くし、群れるの嫌い。理想は高すぎるくらい高い。
>孤独を愛する、意外に人に傷付けられる。
一人遊び、引きこもり大好きです。だって傷つかないじゃん!!w
>自分からのアプローチが苦手。
あぁ、苦手さ!!片思いして実ったことないさ!
>束縛を酷く嫌い、自分の生活を侵されるのを嫌う。
大正解。ちょっとでも自分に口出されるのは嫌いだし、
束縛なんてもってのほか。
毎日メールしろとか、何で電話に出ないんだとか、
あたしだけの〜とか無理。
でも寂しがり屋だから、ある程度の束縛は欲しいのだけども。w
>相手を批判するので
その通りだ!!!
もー頑固で分からず屋で他人に注意されても飲み込まないしね!!
出世できるわけがない。てゆか上司に嫌われんの目に見えてるよw
>感情的になりがちで人に馬鹿にされるとそのプライドから逆上する。
します。すぐキレますよ。
短気なんです。感情的になるのでよく泣きますよ。
>適職。
適職はよう知らんが、声優・・・!?笑

これ、面白いな。
母にもやってもらったら、
かなり合ってたくさい。プリントアウトしてたよw

占いとか大好きなんで、何か面白いのあったら教えてくださーい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.