-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/06(水) くるり、ふらり、ふわり、くらり。
かなりマジに立ちくらみがヤバイです。

クラクラして、頭を捻り潰されてるみたいになるんよ。
んで立ってらんなくて突っ伏す。
これ解消出来ないものか。
かなりつらい。
ここ最近でも二回は倒れて意識吹っ飛んでるし。
昼に起きて三時くらいになると頭痛と吐気で起きてらんない。
マジ無理ー!!!!!

アリエナインくらい食べてるから…
栄養片寄りとかが問題?
でも昔は問題無かったし…
やっぱ年齢でしょうか?_| ̄|○
ひとまず表に常に出る症状じゃないから病院行ってもなぁ…
こんだけ寝てるのに右目痙攣してるし。
・・・・ヽ(´Д`)ノ助けて誰かw


超あの人愛しいんですけドー!!
頭悪くね?
てゆか信じられません。
あんまゆうとバレるからいえないけどw
罠二世だな。アイツ。
プゲラ。
あたしが人を嫌うにはハッキリとした理由が必ずあります。
なんとなく嫌いとか、見た目で判断とかしませんよ。
ましてや噂なんてもってのほか。
自分でこの人嫌いだっていう確証を持って嫌います。
なので一度嫌った人は滅多に好きになりません。

自分でどうかなー?
と思ってても、実際会って話して大好きになることもあります。
好きな理由もちゃんとあります。
その他はどうでもいい人です。
友達は少ないです。
表面付き合いなんていりません。
だってそうでしょ。
大変な時とか守ってくれたり助けてくれるのは
表面付き合いしてる人では決して無いからね。
それに、
表面付き合いだけじゃ何をしたいのか意味がわからん。
のでお友達なんて少数で良いんです。
人間付き合い苦手なのでそれで十分です。
あたしには少数じゃないと無理だと思います。

友達を自分を見下すために置いてるこの女は死んだほうがいいと思いますw
凄いなー。
ちょっと分けてもらいたいくらいだね。
まじで笑えました。
生々しくてすみません、オイラこういう人間ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.