-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/07(木) LOVELESS。
やっぱいいなー!!
耳萌え。言葉攻め萌え。フォモ萌え!!!!!

うっかりすっかり忘れてました。
某M氏からメッセで教えてもらってなかったら今頃号泣でしたでしょうね。
ほんと、命の恩人です。
初ポトレも宜しくですvV

いやー。
立夏はま、いっか。って感じ。
リョーマにしか聞こえないんだけどさ・・・
草灯があたしにはダメでした;
清明もぴったり。
子安の律センセもぴったり!
みどりと愛は違和感抜群。でもこの二人はべつにどうでもいいのです。(おい
草灯さー。
櫻井さんとか森川さんとか鳥海さんとか・・・
エロヴォイスーーーーーーーーー!!!!!!!!!
エロさが足りない気がするの。
足りないの・・・
グスン。
もっと草灯は変態じゃなきゃ!
オカマじゃなきゃ!
まーテレビなんですけどね。笑

早く旧ゼロ出ないかなーvV
可愛いと良いな♪
新ゼロも好き。

今日は買い物やらメールやら掃除やら郵便局やら全部しようと思ってたのに一つも出来ませんでした。
ダメ過ぎだ・・・。
これから眠くなるくらいまで掃除だけはしようかな。。。
というか生地探し。
明日朝から身体測定なんだよねー。
超腹でてるしやばいんですけど!
体重より血抜かれるのが無理です。
立ちくらみ凄い奴から血抜くなよ。
マジで。

デスノ読み返してます。
Lの初登場が別人で面白い。笑
そういや歯医者がバイトと重なってた。。。ヤッバイ!
電話しなきゃな。

下らないまま一日終わりますタ。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.