-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/08(金) 結局ぅー。。。
ブログという高級なものは使いこなせないので普通の日記ですw
でもいいんだ。
だって誰も読んでませんからー!残念!!

初めてギター侍見たときは前説だったのになー。
芸能人って凄いね。


さて。世の中たくさん色んな事あるのねー。
朝は健康診断。
いつもの如く寝坊したんだけど、タソが駅で待っててくれました。
愛じゃー><
あたしタソには付いていきます。
サクサク進んで。。。
気付いたら血液検査。
もーまじで嫌!!
痛いんだも・・・
血管見つからないってかき回されるんだもん!!
でも今日は先生うまかった。
気持ち悪いけど無事終了。

夕方また学校に戻ってこなきゃならんので、ちょっくら日暮里へ生地調達。
間に合うかな・・・;;
水色結構薄いの買っちゃった。ま、あんま濃くても変だよね。うん。
あと間に合わないの覚悟で反ガゼ用に。
ノリでれいたウィッグ注文しちゃったしw
ライブじゃかぶんないけどね!
頭振れません。

何か食った記憶は無いんですけど、めっちゃくちゃな腹痛に見舞われ学校いってすぐ帰宅。
なんだろう。
胃薬飲んで寝たんだけど、いまだにちょっとおかしい。
今日は大人しく寝よう。
明日からも忙しいもん。

ごめんなさい。あたしが悪いんだよね。
自分悪いくせに全部許してもらおうなんて虫が好すぎるよね。
本当にごめんなさい。
大好きです。→どこかのある人へ。

夜はまた中学のお友達とお電話。
青春だねー。
いいな。悩みある事はよいことだよ。
大変でも頑張っておくれ。
オイラは味方ですよ。

春ですねー。
大ッ嫌いだ。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.