-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/01(日) ニュータイプ。
おニューのメイド服でしたよ。ちぇ。(何w
みれぃちゃんにハァハァ。
ほんと可愛いなぁ。。。

早くかのちゃんの新メイド姿が見たいですw(←変態

あたしは真っ黒でした。
カウンターにいたからあんま意味無いけどね。笑
そうそう。最近混みまくりなわけですが・・・
一日で、ゆうに数百人のお客様とお会いしてるんですよね。。。
びっくりです。
それでも昔より疲れなくなったのは
慣れなのでしょうか。。。
今日はすっごい元気です。
(今帰ってきて日記書いてるんだけどね。
新メイド服の評判はどうだったのでしょうか・・・?
気になります。

ただいま無性に頭の中が葵さん受けでいっぱいなわけですがw
妄想しては駄文かいてます。笑
シークレットに置いてあるけど見つからないでしょうね。うんうん。
葵くん可愛い。日記も萌ユル。まじで押し倒しタイ!!(おいw
ミヤヴィーが大好きになってきました。
気が付いたら仔雅になってたりするんでしょうか?
恐ろしいな。
雅×葵が可愛すぎます。
ここ最近、音楽聴いててもギターとベースばっかり聞いてます。
特にベースだけども。
やっぱいい音だなー。
どうせならベースが弾いてみたい今日この頃。
元より重低音好きなのです。
クラリネットも
クラ1よりクラ3パートのが好きだったりで。
でも物覚えと音楽だけは何気にうまかったらしく、
どうしてもクラ1パートをやらされたりで・・・
先生と喧嘩しましたな。
脇役パートのが好きだなんて・・・!とよくめずらしがられました。
だって、
リズム隊のがかっけーじゃん。

あー12のライブ行きたい!!種ちゃん行こうよー><
6月にあった希ガス。

明日学校だなんてアリエナイ。
もーずっと妄想しててやる。
ふんっだ。


ピエロを頑張って聞いてたのに
ふらふらとディルを聞いちゃう。。。
やっぱ一番新しいアルバムカコイイや・・・
何でこんなにカッコいいんでしょう?京様。


雨やんで下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.