-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/12(木) 絵。
久しぶりに絵かいた。
気が向いたら色つけようと思う。苦手だけど。

こっそりシークレットにあったりする。(携帯から見れないけど;




ちょっとまた疲れたとか言ってみる。
皆に会いたいよー><
ガゼ麺にも会いたいし、ライブ行きたいし、
組合のお友達様にも会いたい。。。

もーほんと、
片思いするのに疲れました。
もぅ愛してくれる人だけで十分です。
片思いするの、辞めよう。
期待して待ってる分ダメージがデカイ。

脳内が相当アホです。
葵くん祭り開催中w

今日はレースとリボンとビーズとスパンコールとreila生地買いに行ってきました。
携帯代が払えないことに気付きました。
ほぼ
ラルクのせいです。
発表は16日なのね。。。
reilaも同じ生地なくって。
悔しい。
悔しすぎる。
それでも諭吉とぶワケで。
あーん。

reilaはれいた、葵、麗作ろうと思ってます。
Cureがね。便利だもんで。

流鬼もやってみたいんだよねー。
あんな髪切れないけどw
メイドできないね。
仕事探すかー。
ピアスと髪染めOKなバイトって何があります?
テレアポしかないんでしょうか・・・

色々考えてたらまじで疲れた。
気楽に生きたいけどそうもいかないし。

あー疲れた。

久しぶりに結構鬱ってきましたw

こんな日はムックですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.