-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) ミヤヴィー(≧д≦)vV
タイトル無関係┐(´д`)┌

キュアに踊らされすぎな良いカモのメソです。こんにちは。
キュア買ってカード要らぬって方、売ってくださいw

まじで(´・ω・`)

F氏がまたもカードを…
沙我ジャケも本当に有難い。。。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
しかし…
アリエナインくらいのポン祭!!!!!
もう本当、へこみました。

あたし→ポン ポン
F氏→ポン 将

ナンデスカ? ポン ポン ポンって!!w

もう諦めてオークションに頼ることに。
沙我 Nao シークレット
は落札。残るは虎のみです。

なんかガゼの3万でおとしたし
アリスカードに諭吉とばなかったけどメガネ(古い)とんだし
自分アホだな(*´∀`*)

金をくれー(゜Д゜#)ゴルァ!!
バイト増やす。
もう明日死んでもいいように生きる事にした。
未来なんて知らねぇよ!
計画とかクソクラエ!!
どうにか這いつくばってでも人間死なないっしょ(´,_ゝ`)

-----------------------------------------------------

朝はぴなでした。
今日はすっごいさっぱり目覚めたの!!
「あ、朝ってこうだよね・・・」
みたいなw
なんか、疲れがいつもよりなくてさっぱりしてた。
いつもと違ってグダグダしないでちゃんと家出れたし。
おかげで普通に到着。
ちゃんと休むって大事ね。

一日まったり終了ー。
なぜか最近混む謎はおいといて。
GWでスパルタ受けたせいで混んでてもまだ空いてる様な気がする感覚に陥ったり・・・w
メイドカフェぴなふぉあのメイドって、
可愛い仕事じゃないんですよ。
曲がりなりにもメイドですしね。
何から何までお世話をするのがメイドでしょ。
だから無駄に話すとか違うと思うし。
楽な仕事、可愛い仕事だと思ってる人は・・・
他あたってくださいw

上がった後二時間以上みれぃちゃんみぅちゃんとイチャイチャお話してましたvV
こんな人気でカワユイお二人に囲まれててお話とか
いいんでしょうか。。。!?
もー幸せですタ(´д`*)
ぴなのお仕事続けられるのは
メイドさん(ぴなの)が好きだからです。
一緒にお仕事をする人って大事。
どんなに大変な仕事でも一緒に働く人が大好きなら一緒に頑張れる。
けど、どんなに簡単な仕事でも一緒に働く人と気が合わなければ働けないと思う。
あたし人付き合い下手だからなおさら。
大好きです。
だから辞めたくない。
というか皆と別れたくない。

おうちついてパソやってたら・・・
友達から電話。
「今から行くからどっか行こう」
とのこと。
家抜け出して深夜ドライブー♪
見つかったら終わりだな(´,_ゝ`)
ゲーセンへ。
ウェアハウスとDAIKENEN?
ってとこ。
夜中に遊ぶは楽しいねー(´∀`)
ありがdでした!
何か週1で遊んでもらってるな。

まじで飲み行きたい!
カラオケ行きたい!!
口約束なんて最低だ!
いく気無いなら正直に「行きたくない」と言え。
ふと色んな口約束思い出した。ぷ。

今の最大の楽しみはTゎ様とのデートだわv笑

さーって。
ぴなのフリコスに向けて何か作んなきゃなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.