-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/23(月) 母ちゃん。
HappyBirthDay。おめでとうです。

もう君なしじゃ生きられない so 気付いてた いつからだろう
見つめられて 泣きそうな夜は きつく抱きしめていたい
もう悲しみはいらないから so 傷ついた 涙をふいて
時を超えよう 瞳を閉じて 折れそうな君の肩を抱くよ

もう君なしじゃ生きられない so 気付いてた いつからだろう
見つめられて 泣きそうな夜は きつく抱きしめていたい
この細胞のひとつひとつ 君のイニシャル 刻まれてゆく
無限の空を 二人で見上げ 白いくちづけをしたい

愛とは誰もが皆 出合い 別れの海を もがきながら 傷つきながら
それぞれの想いだけ 泳ぐ


ラクリマ最高。
大好きなんです。

こんなは、はずじゃ…なかった、
こんなはずじゃ、こんなはずじゃ…
右手染めた紅い映像はまるで麻薬
海馬を痺れさせてゆく

「愛は盲目」

誰より深く強い力が刃となって
これで二人幸せになれると思った

人は何故 人は何故
限られた時間の中 愛し失い傷ついて
永遠はあり得ないコトが
この世の確かな約束なんて…
解りきってたじゃない…?

拝啓 貴方へ どこで
今 何を思っているの?


ヴィドやっぱ大好きだ。
あたしはおジュイが好きなんだ。

今日は学校いったんだが
ゲソと会って結局そのまま渋谷へ。
カラオケ行ったw
単位落としましたでしょうけどもういいやー。

もーゲソ大好き!!
大好きすぎ。
明日も学校行く気ないw


まじで幸せ誰かください。涙
やっぱ相方さん欲しいな。
独り参戦きついや。
同じ趣味だーって方いません?
オイラB専マイナーらしいけども(笑

欲しいものがあります。
でも届かない。
希望が無いわけじゃないと思うんですけど
手には入らないなー。
世の中そう簡単にはいかないのだよね。

また


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.