-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/29(日) 「わかるよぉ〜」
流行らせないと!
流行語大賞狙ってるらしいからさ!!笑

今日はれぃバ。
橋に行こうと思ってたのですが夜遊びのせいで結局間に合わず。
ぇなちゃんごめんよ・・・涙。
てゆかあたしが会いたかった。。。orz

ゆえにまっすぐ新宿へ。
自主盤倶楽部のインスト行ってきました。
オイラは15時〜の第二部。
整理番号全く無関係だったらしく。
言ってくれれば早く行ったのに!ぷんすか。
まーいっか。
(メンバーさん呼び捨てでいきます。)
ひとまず虎くんとは逆サイドだったので遠かったのですが、
沙我様と直線で、メンバーは全員見渡せるトコに座れたのでよしとしよう。
トーク始まる前にスクリーンでPV流してました。
普通に可愛いーとかたまに聞こえる感じで皆見てたのですが
闇桜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
普通に皆大爆笑。
虎ファンの子なんて抑えきれない感じで
「あ、あの子も虎ファンかな・・・w」
って感じでした。笑
いや、無理でしょ。あたしあのPV見てて正気でいらんないもん。
カッコユ。

お待ちかねメンバー登場。
虎 沙我 将 Nao ヒロト
の順に登場。左から入場だったんで席は逆ね。
座るなり、ヒロトとNaoがイスをガチャガチャしてました。
そして無駄に密着!!
(*´д`*)ハァハァ
あたしもうお腹いっぱい。(早ッ
ヒロト「こんちわぁ!アリスナインでギターやってるヒロトっていいまーす。」
Nao「こんにt…、こんちわ!アリっ…アリスナイン、ドラムのNaoです!」
ナオさんカミカミ。爆笑
将「こんちわー!こんちわー!アリスナイン、ボーカルの将です!」
沙我「こんにちわ。ベース沙我です。」
すっごい静かちゃん。
虎「・・・?」
なんだったけな…(死)
しょっぱなからモノマネだった気がする。
ひとまず最後までタモリさんで通した虎くん。

てゆか語ってたらキリないな。
レポくさいもん残すか。

帰りがけにアー写購入。
おかげでお金ないからー;
でもだってアリス最高だー><
きっとオイラ、
神→ラルク(hyde)
大本命→ガゼ(れぃた)
贔屓→アリス(虎)
になるんだな。うん。
ガゼもれぃた狂愛、麗贔屓ですからー。w

さて、れぃバです。
れんこちゃんが構って下さるとの事でさっさと握手して(ぉぃw)橋へ。
あー。ポンは熱い男でした!はい!
あたしかなりヒロトファンになってきました。灰。

橋はコス様大量ー!!
☆.。.:*・゜I £ονё ヽ(●′д`●)ノΥου゜・*:.。.☆
脳内祭りでした。
もー独りで変態。
(*ノωノ)キャ…(*ノω゜)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゜ω゜)ノ…(*ノωノ)キャー
みたいなw
そして素敵ギターズのお二人に挟んでお写真撮って頂いちゃいました。。。あぁん。
さらにメアドとか。。。ぐへへ。
初めてだ。こんな変態って。
幸せでした。
コス頑張るぞー!うん。

せっかくなのでネタプリを撮る。
こうゆうプリ撮れるのって貴重。ほんとに。
お二人ほんとに有難う御座いましたvV
最近プリクラブーム。
♪楽しくってたまらないよー♪(唄って下さい

帰りにショックスとフールズ買った。
いいなー!!!白タキシー!!
ライブでも良かったがあれたまらん・・・
れぃたと麗似合いすぎだもんo(*≧□≦)o

次はうはバですな。うふふ。
またれんこちゃんに会えるし楽しみだーvV
頑張って麗やろうかと思います。
いや、プリンだったらスマソ・・・笑。
まー反ガゼは間に合うな。
reilaはわかんないけども。
Tゎ様とのデートだから今から眠れないよ・・・Σ(゜д`*;)アッ,アハァ

暇なので頭染めようかと思ったけど・・・
染まりにくいよなー。黒だし。
ずっと染めてないから初染めだろうし。
そいえば最近忍者の鯖落ちてない?
いらいらするんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.