-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) ふぁち。
消せない雨が一番すきかも。

サイトのメンバーの解散コメント見て涙出た。
結成から七年。
あたしが知ってからは数ヶ月。
ほんと、もったいないよね。
「いつか、わかってもらえるとおもってた」
アルバムが届いたから聞いてるんだけどさ。
やっぱ歌の目の声が大好き。
またどこかで唄ってくれたらいいのに。。。
Downerの人達、ほんとに辛いだろな・・・
大本命が解散しちゃうって、本当にぽっかり穴が開きそう。
大本命の解散って経験したことないからさ。
でも普通に大好きだったファンでもこんだけ悲しいんだから、
大本命のファンの辛さって相当だよね。
でも・・・
メンバーがそれを選んだなら一番正しいんだろうし。

祈って応援するしかないよね。

アルバムの一番最後の曲。
悲しくてしょうがない。
でもほんと、ふぁちが消えるわけじゃないもんね。
CD宝物だ。

------------------------------------------------------
今日は一日ぴなでしたー。
スパコミのせいか、テレビのせいか、衣装のせいか。。。
駅のほうまで並んでて本当にびっくり。
ここまでは初めてや。
ちょっと怖かった。
------------------------------------------------------
朝まで中学の友達とおしゃべり。
楽しいねー。
夜中に誰かといるだけで幸せさねv
明日はピエロだー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.