-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) 両手に華。
携帯サイトのカウンター早くない?
一体誰がROMってらっしゃるのか。
もの凄い憧れの方が日記を見てると言って下さって
幸せで死にそうなひよりです。こんばんわ。(誰

京はマジで幸せな一日でした。(京じゃないしw
朝いつものようにヴィドで目覚め、時計を見たら九時。
あー首ちょっと痛いなーとか思ってて
次に気が付いたら10時でしたw
うあーーーー!遅刻じゃん!!
半泣き。
まじでちょっくら遅刻。れんこちゃん本当御免;
ガゼ渋公で知り合った響華ちゃんと、れんこちゃんとデートして頂いちゃいましたvV
ガゼッターの集まりは最高です><
もー二人とも可愛くって!!
おじさん普段着ですまぬねw
両手に華で幸せすぎな一日でした。幸せな日々。。。
プリクラ宝物です。
まじで可愛いんだもん!!!!!
んでご飯食べにいってー。
カラオケ行って踊ってー。
DAMに入ってるガゼ全曲流した!いやっほい!
麗のギターにおおはしゃぎ。
踊り、ちょっとあやふやですやっぱ。
ちょっとでも複雑な動きだと出来ませんw
もうおばさんですから(凹
ひとまず
カラオケにリンダ、赤ワンピ、泥だらけ、関東入れてくれ。
皆で躍らせて。

良い時間になったのでれんこちゃんとはお別れ。
響華ちゃんと久々にライカへ。
あたしは12のチケ探したくて。
なんと!
まだありましたー><
二枚買ってきたがな。
誰かアリスと12通おうよー!
無配が欲しいだなんていえませんw
生須賀様を拝むのさ!
ソーセージ唄って欲しい。(えー

響華タソと2人で最後にプリをvV
いやー燃えた!!色んな意味でもえた!!!
Vって熱いね!
うさまポーズと咲人できたから大感激。

れーたバスデも麗バスデも、名古屋も、お約束。
幸せで死にそうです、アタシ。
もー最高><
響華ちゃんもれんこちゃんもラブすぎだー!!!!!!
ほんと、一緒に暮らしたいよ。笑
携帯に貼ったプリクラに萌え燃えです。

さーて明日はメアだ!
もー最近鬱で寂しくてしょうもないので
暇な人はメル下さいなw
泣いて喜ぶよ。
ぐへへ。
幸せなまま眠るか。

M吉のリンクに超笑った。
あたしが髭キャラな理由を教えてくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.