-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/06(金) 汚初ナイトメーア!!
アリス萌え。
もーいいです。こうなったら一人でいくぜ!!

ナイトメアです。
汚初です。
感想は、一言で言えば…
「れぃた・・・(悦」
そんなです。

初箱で、夏にガゼではっちゃけるので、
リハだー!と気合い入ってたのに・・・
なんですか?あのノリ、ファンのバラバラさ。
ピエラーの絆と息のピッタリに感動した後だったのでなおさら。
アリエナインにも程がある。
ジャイで転ダイは普通でしょ!
詰めろや構えろや手伝えや!!!!!
あたしは横後ろだったから何も出来なかったけどさ。。。
おかげで落ちちゃったりしてて痛そうやった。
酷すぎる。
かわいそう。。。
挙句、ライブ中断。
帰って来た黄泉の第一声
「今日は転がるのなしにしよう!ね!」

メア駄目かも。てゆかタイミング悪かったの?会場?
わかんない。
どうせなら仙貨に行きたい。
うんうん。

セトリが全然わかんないんだな、これが。
東京傷年
HATE

赤蝕
月の光
時分の花
ジャイ痛
ジャイ(自傷
シアン
スターナイト
アクアリア
うーん;
一曲目も忘れた。
明日聞きながら思い出そう。

アンコは二回。
全然アンコ少ない、そろっても無いのに
数分で黄泉登場。
「アンコールありがとう!!」
え・・・
みたいなw
揃わなくてもガゼぐらいで丁度いい。
なによりピエロが最高だ。
ピエラーさんって
ほんとに素敵。
ガゼッターが皆ピエラーさんみたいになれたらどんなに素敵だろうと思うよ。
あたしは目指そう。

ただいまメール返信に力注いでます!!
これからずっと続けなきゃ!
がんばれいた。
頑張って返すので皆メール下さいねvV笑
今のあたしにはお友達様が大事なの。
ガゼッターのお友達様増えたら幸せだな☆

12は響華タソがご一緒して下さる事になったよー!感涙。
たまんねーVV
楽しみでしょうがないです。
早く6月こーい!

その前にアリスインストでラブレター渡さなきゃv
初めて書いてみようかなとか。ウフフ。
れいたにもファンレ書いてみたい。
一回くらい書いてもバチ当たんないよね><

さて、疲れたから寝るか。
頭ふりたーい・・・
まじものたんねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.