-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/15(水) 初イチニーゼロイチニー。
あのぉ・・・雨降ってませんか…?
起きたらザーザーどしゃ降りの音。
まじ勘弁してくださいよー。涙

ひとまず新宿でトトさんと待ち合わせ。
自主盤でCD大量購入。
12012、レオン、アヤビエ。
んでもってライカでジャンヌ、アヤビエ、アンカへ。
聴くのが楽しみだ。
12012この日発売日でライブだったので・・・ライブ前に聞きたかったよ。グスン。
ライカで色々チケを拝見。
気になったもの。
・7月マル査無料ワンマン。
・7月二日連続KuRt。
・7月26日シド。
・8月チッタのメア。
い、行きたい。。。
誰かー(号泣
もー一人で行こうかと思ってます。給料入ったらライカ行ってみて、あったら買っちゃうかもね。うん。

その後ヴィヴィアンをみに。
うぉー!欲しくなっちゃったYO!!!
あれくらいの値なら頑張れば手でちゃう。。。orz
いかん。真面目にかおうとしてますこの人w
月に一個だな。
靴か服かヴィヴィアンか。

はてさて。12012話。
Call me
いい歌〜!未発表だったのかな?
今回の完全盤にオマケって感じでついてました。
完全盤は再レコしてるそうで。。。前のも欲しいです。灰。
オクで探すとします。

てゆかまじカッコ良かった。
渉くん本当に綺麗。
彼美しすぎる。
美しさではHYDEを越えたと思う。
汗したらせて首に血管浮かせて歌う彼は本当カッコよすぎた。
んで、宮脇くんの目にやられた。
ステージから客を見る彼の目が…
12012はライブ行ったら落ちるね。
そんなで真面目に12フィーバーです。
ガゼ、アリス、12012を中心に通おうかと思います。
もーFC作ってくれ。速攻入る。

やっぱオイラレポ書くのむいてないみたいで。
超中途半端に放置されてます。
今日買ったアルバム聴いてセトリ思い出します。
あーまじで幸せだった。
ライブいいね!
やっぱモッシュかけられんの好きです。
楽しいw
早く12なんて甘い甘いっていうくらい凄いガゼのライブ体験したいです。
うふふ、もー行くよ。押すよ前へ前へ。
今日ちょいと宙に浮いたもんw
はねろー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.